~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

久々にホテルのバイキング☆

2014-04-17 Thu 22:56
140411金


4/11(金)、もうだいぶ暖かくなって春うららな毎日♪


4月に入り、2013年度のお仕事が無事に終了したつつた氏。

お疲れ様も兼ねて、なんかうまいもん→カニとか食べたい!

と、つつたの意見が出たので色々ネットで探し、

幕張のアパホテルでカニも食べ放題のバイキングがあるのを見つけ、

そちらへ行こうか。。。

っつー事で初アパへGO♪


初めて行く、アパホテル☆

アパ社長の存在はTVで知ってるが、ホテルは初めて。

って、アパ社長より先に、
たんぽぽの川村さんが社長に似てるって話しのほうが先に知ってたかも(笑)

アパ社長 たんぽぽ川村さん yahoo画像


っと、ちょっと話しはそれたが(;^。^A アセアセ…

行ったホテルのバイキング。
通常料金より安くなる2人で5000円チケットをフロントで購入☆
安くなったので本当にありがたい♪

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張/ラ・ベランダ☆ぐるなび


久々のホテルのバイキング♪

ルンルンでいざ入店(*´∇`*)

色々美味しそうなのがたーくさん❤テンション↑↑↑*。:゚+(人*´∀`)+゚:。








まずはサラダ・前菜☆


140411金 ①









今日つつたが狙ってたカニ!

あとは、ステーキ(まじめにてっぱんでうまし❤)、

スシー、テンプーラとかとか☆

140411金 ②










サーモン。。。何とか(忘れた)、かさごの香草パン粉焼き☆

餅入りエビチリ、麻婆、スープ炒飯☆

タンドリーチキン、ビーフシチュー(❤あたし1オシ)☆

ラーメン、豚しゃぶ☆

140411金 ③








フルーツ、ケーキなどのデザート☆

ドリンク、ソフトクリーム(てっぱんでうまし❤)☆

140411金 ④












色々取ってきたやつ♪

140411金 色々


こないだの和食バイキングの時に、
最初取りすぎてお腹がヤバすぎたので、

今回はその事もふまえて学習し、
1口づつくらいを、ちょっとずつ持ってくる。。。

と言う作戦で行く事に♪

うーん(*´∇`*)

見事大成功♪

美味しくて又食べたい物は、ちょっと取りに行けるくらいの
お腹の余裕があったから、ナイス~あたし♪


いつも、
モト取ったるー(*`皿´)/キアイ~

っと、最初意気込み過ぎ苦しくなりまくるから、
やっとこの作戦を決行できて良かった(気付くの遅すぎ(汗))








アパ社長のカレー☆

140411金 カレー


なんか押してたので、
1口ちょいのちっちゃな器でとりあえず食べてみたが、うーんうまし♪

押すだけの事はあるわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









またまた1口づつ色々&デザート☆

140411金 色々2


ケーキも小っちゃくて、食べやすくて美味しい♪









んで、つつたが〆で持ってきたラーメン☆

140411金 ラーメン


コレもなんか押してる感じだったが、
これまた押してるだけあってうまし(*´∇`*)






ホテルのバイキングとかは、自分でいっきにこんなに沢山作れないし、
ちょこちょこ色んな味を食べれるから、
本当に楽しいし嬉しいし美味しい♪


そんなこんなで、この日も楽しく美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆

そして、2013年度お疲れ様でしたm(_ _)m
2014年度もボチボチ頑張って下さい☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆応援♪







別窓 | 外2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ガーリックステーキ~簡単赤ワインソース★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏ひき肉と切り昆布と厚揚げのピリ辛煮★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |