~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

お出かけ@桜2014☆

2014-04-10 Thu 22:48
140405土 桜2014



4/5(土)、今年の桜は都内とかの名所ではなく、そこそこ近場でお花見♪


前日に、大雨&強風だったから、桜、心配だったけど
残っててくれてありがたやー(´∀(´∀`)∀`)


この日もちょっぴり風が吹いてたから、
ハラハラと桜の花びらが舞っててキレイ(*´∇`*)ウットリ


そんな中、ゆっくり歩きながら今年も桜をパチパチ撮ってみる☆






140405土 ①







140405土 桜逆光







140405土 葉桜







140405土 2枚










140405土 ②










140405土 満開桜UP




初めて行った場所だったけど、
たーーーっくさんの桜で、テンション↑↑↑♪♪♪

バーベキューや野っぱらで楽しそうにバトミントンやキャッチボール、
とかとかで遊んでる親子や子供達なんかを見て、
楽しく散歩できた(*´∇`*)

。。。やっぱ一番、宴会みたいにやってるとこに目がクギヅケになる(ノ´∀`*)アハッ
混ざりたーい(笑)♪


少し葉桜気味になってる所はあったけど、
場所によってはまだまだ満開っ!
の所もたくさんあったから、たっぷり桜を堪能*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


今年もキレイでカワイイ桜に感謝❤


。。。そして軽く買い物した後、おウチに帰り、色々支度☆

つづく。。。



◆ちなみに番外◆

↓以前のお花見記事色々↓

✿2012/4/7(土)
お花見@お寺→ネコちゃん→隅田川沿い+スカイツリー

✿2012/4/8(日)
お花見其の弐@桜花賞→錦糸公園+またもやスカイツリー

✿2013/3/23(土)
お出かけ@お花見2013上野公園→アメ横/焼き小龍包☆

✿2013/3/24(日)
お出かけ@お寺の桜2013/桜part2☆









別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お花見帰り2014~週末恒例にんにく祭☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ソーセージと新玉ねぎと長芋のピザ風チーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |