~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★チーズサラダ★

2014-04-19 Sat 22:58
★チーズサラダ★

★チーズサラダ★①


最初はシンプル過ぎる、
レタスとミニトマトだけのグリーンサラダを
出そうと思ったけど、

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと、寂しいかも。。。

っつー事で、冷蔵庫にあったチーズを刻んで乗っけてみた、
チーズサラダ(*´∇`*)


ドレッシングはお好みで☆

こん時はシーザードレを使用♪

より一層チーズが効いた感じでうまし(*゚ー゚)v



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★チーズサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2014/4/10の記事のおつまみ
お花見帰り2014~週末恒例にんにく祭☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・レタス 適量
・ミニトマト 6個
・切れてるチーズ 4枚くらい
・黒コショー 少々
・お好みのドレッシング 今回はシーザーサラダドレッシング


〈作り方〉
① レタスを1枚ずつ取って、細かく刻んだら水でサッと洗い
キッチンペーパーなどで水分を取って、お皿に盛る

② ミニトマトのへたを取って盛付→チーズを細かく切ったものを真ん中に
乗せ→黒コショーをひいて、お好みのドレッシングをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

シンプルなサラダにチーズを乗っけた楽ちんサラダ♪






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★長芋鶏皮ぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ガーリックステーキ~簡単赤ワインソース★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |