~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★キャベツたっぷりチーズ豚平焼き★

2014-04-08 Tue 22:59
★キャベツたっぷりチーズ豚平焼き★

★キャベツたっぷりチーズ豚平焼き★①


楽ちんに、キャベツの千切り袋を使って楽々1品☆

たっぷりキャベツとチーズ、そしてカリッと美味しい豚肉♪

うまうま豚平焼きヽ( ´¬`)ノワ~イ


キャベツが沢山入ってるから、なにげにペロリといけちゃう☆

写真、マヨかけるの忘れて撮ってるけど、
マヨネーズはかけたほうが間違いなくうまし(*゚ー゚)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★キャベツたっぷりチーズ豚平焼き★の続きを読む





↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・豚小間 200gくらい
・ピザチーズ 適量
・キャベツ千切り袋 1/2くらい

・卵 4つ
・粉末和風だし 小さじ1
・水 50cc

・お好みソース 適量
・かつお節 適量
・青のり 適量
・マヨネーズ 適量
※写真忘れ(汗)



〈作り方〉
○下ごしらえ:豚肉は食べやすい大きさに切っておく
:卵・粉末和風だし・水をボールに入れて溶いておく

① フライパンにサラダ油を小さじ1くらい入れて熱し、豚肉・塩コショーを
して炒め、火が通ったら溶いた卵を入れて、軽く混ぜながら火を通す

② 卵に少し火が通ってきたら、ピザチーズ→キャベツの千切りを真ん中より
少し端寄りに乗せ→卵をたたみ→弱火にして蓋をし、少し蒸し焼きにする

③ 卵の外側が固まったら、形を整えてお皿に乗せ→お好みソース・かつお節
・青のり・マヨネーズをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

キャベツたっぷりで、野菜も沢山摂れる♪






別窓 | ・卵 (たまご) | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ソーセージと新玉ねぎと長芋のピザ風チーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏肉のアヒージョ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |