~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

222記念日はららぽのバイキング☆

2014-02-28 Fri 22:57
140222土 222 6周年記念


2/22(土)、にゃんにゃんにゃん=猫の日=付き合った記念日☆

6周年記念☆


どこに行こうか色々迷った末、初めて行くららぽの和食バイキングへGO♪




ぐるなびやら食べログやら色々見て、ワクワクしながら来店((((o゚▽゚)o)))♪

140222土 お店


ぐるなびクーポン使用で5%OFF♪も忘れずに(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪








まだちょい早い時間だったからか、そんなにごった返してる感じではない様子。

色々並んだ料理&今後作ってみたい料理など、忘れないようにパチリ☆

140222土 料理色々


写真1/唐揚げがなんだかすんごくウマかった~(*´∇`*)

写真2/若鶏と茄子のスープカレー
→中には大根・トマト・茄子・鶏もも肉。野菜が沢山でうまし。

写真3/油麩の卵とじ→大きいお麩と玉ネギ・卵のシンプル卵とじ
、ちゃんぽん焼き→焼きそばとうどんの麺がソースで味付けされてた。
!!なるほどー、ちゃんぽん。。。そーゆー意味か(´∀`)

写真4/ひじき煮柚子胡椒風味→ほのかに柚子胡椒の味がしてうまし。
、塩麹きんぴら→甘辛醤油で茶色ではなく、塩麹で色も白い。
薄めのごぼうで、黒ゴマの色が映えてる。










野菜コーナー&ドリンク☆

140222土 料理色々①


写真2/ツナとおからのムースが軽くハマった♪








んで、色々ガンガン取ってきたもの☆

140222土 料理とってきたもの


野菜コーナーの、バーニャカウダが美味しかった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

どれもこれも、野菜がたっぷりで幸せうまし❤


肉・パスタ・グラタン・唐揚げ・天ぷらなどあったから、つつた的にも
色々と食べれて美味しかったようで良かったー(*´∇`*)


徐々にお客さんが増えてきて、途中から70分制でお願いします。。。
と言われ、持ってきたものを食べなきゃだから軽くプレッシャー(笑)









デザートコーナー☆

140222土 デザートコーナー








ワッフルコーナー☆

140222土 ワッフル









初めてワッフル作り♪

140222土 ワッフル→焼き


お腹やばいから、小さめワッフル。

待ってる時に、前の人の作ってるとこを見てたので案外すんなり出来た(*゚ー゚)v









トッピングをして~

140222土 ワッフル→トッピング








出来上がり~デザートプレート☆

140222土 ワッフル他デザート


別腹デザート( ̄ー ̄)ニヤリ

ワッフル♪外カリっ、中フワフワ~で美味しいわー。


もうこれでもかってくらいお腹パンパーンヽ(;´Д`)ノ

限界。。。です。。。白目





ウチではこんなに種類作って食べれないから、バイキングは色んなものが
ちょこちょこ食べれてホント楽しい♪


楽しい美味しい記念日になりました(*´∇`*)

今後とも、どうぞヨロシク願います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○











別窓 | 外2014 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ブロッコリーの明太子ソース★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ナスのミートソースグラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |