~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ガーリックシュリンプタルタル和えとアボカドのサラダ★

2014-02-25 Tue 22:56
★ガーリックシュリンプとアボカドのタルタルソース和えサラダ★

★ガーリックシュリンプとアボカドのタルタルソース和えサラダ★①

★ガーリックシュリンプとアボカドのタルタルソース和えサラダ★②



エビをガーリック味にしたものを乗っけたサラダ☆

アボカドも一緒にテッパンの組み合わせで、うーん美味しい(*´∇`*)

レタスもバリバリ進んじゃう♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ガーリックシュリンプタルタル和えとアボカドのサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2014/2/19の記事のおつまみ
ちょっぴり遅めのバレンタイン2014☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・むきえび 1パック※150g弱くらい
A・ガーリックパウダー 適量
A・酒 大さじ1弱
A・クレイジーソルト 少々

・タルタルソース 適量

・アボカド 1個
・トマト 1個
・グリーンカール 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:器にえびとAを全て入れてよく混ぜてラップをし、600w2分くらい
チンして火を通したら少し冷まし、タルタルソースを入れて和えておく
:レタス・トマト・アボカドは食べやすい大きさに切っておく

① お皿にレタス→中央にトマトスライス→その上にスプーンでくり抜いたアボカド
→その上にタルタルで和えたエビを乗せ、粉末パセリをふったら完成☆
※ドレッシングはお好きなもので~この時はシーザードレッシング使用

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

エビに味が付いててうまし(*´∇`*)






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★海苔巻き餃子★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★パイナップルポークステーキ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |