~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

またもや大雪(;´∀`)とお土産☆

2014-02-15 Sat 22:22
140214金 また大雪ホワイトバレンタイン






2/14(金)、お昼過ぎくらいからだったか少しずつ積もる雪。

140214金①


。。。んでもって、こないだの大雪で木の真ん中が折れるという事態にヽ(;´Д`)ノ

なんか真ん中だけゲーハー。。。










夜には↓こうヽ(;´Д`)ノ

140214金②


またゲーハーが進んじゃうっ!!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン










またドッサリ、ずっしり積もっちゃってるよー(;・∀・)

140214金③


次の日、近所の人が作った雪だるまも、かなりBIGサイズなやつだった♪


でも今回は、先週と比べて、夜中に止んだ後、雨になり、16日の日曜日には
ポカポカ陽気の天気で雪がだいぶ溶けて、こないだよりは大丈夫な方向☆


。。。しかし、道のところどころに雪をかいて山にした後が沢山ある状態。

たぶん先週のやつだと思われる。


今年は大雪がもう3回目(;・∀・)!

まだまだ今年は降るのかしら。。。











2/13(木)、つつたが出張から帰って来た日。

2/10(月)~11(火)までタイで、12(水)~13(木)までが台湾だったみたい☆


お土産色々~☆

140213木 タイ&台湾お土産


タイのお土産ランチョンマット写すの忘れた(汗)

あと、写真のが台湾のお土産
①からすみ、②ドライマンゴー、③ヌガー、④パイナップルケーキ


色々とありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


ランチョンマット、アタで出来てるやつとかが欲しかったが伝わらずー。。。
残念(*>ω<*)


雪の合間に出張。。。的な感じ。

こないだ2/8(土)の大雪の影響で月曜日は空港ごった返してたみたい。

帰りは1日ずれてたらまた大雪だったから、危なかったー。


タイも1ヶ月くらいまえから色々あるみたいだったから心配だったけど、
無事に帰って来て一安心ε-(´∀`*)ホッ

お疲れ様でした☆











別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★おつまみたたきキュウリ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★豚肉ともやしとかぼちゃのレンジ蒸し★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |