~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014初雪☆

2014-02-04 Tue 22:55
2014初雪0204火


2/4(火)、めっさ寒い。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃー雪降るわーってなくらい激寒ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


夕方ちょっと積もってから写真を撮ってみた☆

薄っすら積もって、昨年の初雪よりはあまり積もらなかった。

ちなみに、昨年の初雪は2013/1/14(月)で、
しかも成人式だったのに案外積もって、
車の運転とか次の日とか確か恐怖だったような気がする(・-・*)(。。*)ウンウン


先週まで15度以上と、かなーり暖かい日が続いたりしてたので
この温度差は体的にかなりこたえるが、あと1ヶ月くらいの辛抱。かな。

雪もきれいで好きだけど、寒すぎて困っちゃうから春よ来い~、早く来い~。



別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★おろしぽん酢レンコンはさみ餃子★ | おウチで居酒屋ごっこ | 方角は東北東★2014恵方巻・2種★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |