~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★和風大根サラダ★

2014-02-22 Sat 22:58
★和風大根サラダ★

★和風大根サラダ★①


パパッと材料を合わせるだけの、楽ちんサラダ☆

今の時期、とってもみずみずしい美味しい大根(*´∇`*)

たっぷりとバリバリ食べれる、こーゆー系サラダは作り置きしておいてもイイ感じ♪

多めに作っておいて、味が染みこんだバージョンもこれまたうまし(*゚ー゚)v



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★和風大根サラダ★の続きを読む




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・大根 5㎝くらい
・水菜 少々
・しょう油 小さじ2
・寿司酢 小さじ2
・みりん 大さじ1
・砂糖 小さじ1
・ごま油 小さじ1
・白ごま 適量
・かつお節 ミニパック1つ


〈作り方〉
○下ごしらえ:大根は皮をむき、千切りスライサーでスライスしておく
:水菜をさっと水で洗って、食べやすい大きさに切って水を切っておく

① ボールに材料全てを入れてよく混ぜたら、器に盛り付けて完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

工程少なすぎっ(ノ´∀`*)アハッ






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★鶏とごぼうのトマト煮込み★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★静岡おでん★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |