~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

初めてのイオンモール幕張新都心とビックリネコちゃん☆

2014-01-29 Wed 22:55
1/25(土)、初めてイオンモール幕張新都心に行った日。


湾岸道路はそんなに混んでなかったが、目的地付近に行くと徐々に渋滞が(汗)


混んでるパーキングは避け、ちょっと遠くだけど空いてる所に車を止めたから
若干時間短縮にはなったのかも?!




土日って事もあるんだろーけど、まだまだやっぱり、かなり人が多い~

140125土 幕張イオン





コストコも渋滞してる~

140125土 幕張イオン①





ここから果てしない道のりが始まるのをまだあたしは知らなかった(;´∀`)

140125土 イオン幕張新都心マップ


☆印からやじるしに向って歩いて行ったが、かなり広ーーーく見ごたえもありまくり♪






一番見て見たかった場所↓

よしもと劇場

140125土 幕張イオンよしもと






出演者などなど

140125土 幕張イオンよしもと①


土日は3000円とちょっと高めで、有名っぽい人が多い感じ。

平日はもうちょい安くチケットが買える様子。

やっぱ土日は混みそうだから、平日、とろサーモンとか、小薮さんが
出てる時に行ってみたいと、あたし的には思う♪

あっ、あとRGも見て見たい♪




だいたいどんな感じ軽くかつかめたから、次回はピンポイントでいきたい場所に
行けるようにしたいなーってな感じ^^


いっぱい歩きまくって、足がやばかったけど、楽しいお店やペットショップも
大きいのあったりして楽しかったー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。








1/24(金)の事。


こないだ買ったネコちゃんウォールステッカー↓

140111(土) 猫ウォールステッカー


を色んな所の貼ってみた♪





玄関☆

1/24金 猫シール玄関





トイレ☆

1/24金 猫シールトイレ





リビング☆

1/24金 猫シールリビング


あと、もう1か所、お風呂場を写すの忘れた(汗)


なんか和む❤




んでも、貼った直後は、コレを貼ったのを忘れて、暗闇だと黒いものが付いてるっ!
=虫がいるっっ!!みたいになって、かなりビビったりして、
1人ドッキリ的な感じになったりしてたを、独りでウケてた(爆)





んで、ソレを貼って、あたしは夕方買い物に行って、つつたのほうが先に
帰宅したらしく。。。

玄関入るとこんな感じの図↓

1/24金 猫シール玄関①


写真は電気ついてるから大丈夫だけど、暗闇でシールを張ってる事を知らないまま
帰って来たつつたは、ソレを見て、あたしと同じくゴ○○リっっ!!
っと、かなりビビったらしい(爆)

ソレを買い物から帰って聞いて、大爆笑しまくりで数時間笑いがおさまらんかった。
2、3日後も思い出すと笑える日々をいただけたので、ありがたい限り(笑)♪






別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★素麺の焼きビーフン風★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★冬野菜のミートソースグラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |