~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★サーモン入りコールスロー★

2014-01-17 Fri 22:58
★サーモン入りコールスロー★

★サーモン入りコールスロー★①


前にコールスローの記事UPした時はツナ入りを作ったけど、
今回はサーモン入りを作成☆

前に作ったやつ→キャベツの千切り袋使用★ツナとコーンのコールスロー★


キャベツ千切り袋を安くGETした時は、お好み焼きやらお味噌汁やらなんやらやるが、
今回はサーモン切り落としもちょうど安くGET出来たので一緒に入れちゃった感じ☆

サーモン入りもなかなかうまし(*゚ー゚)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★サーモン入りコールスロー★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2014/1/13の記事のおつまみ
野菜を沢山摂りましょう~そこそこヘルシーメニュー☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・サーモン切り落とし 1パック※約150gくらいだと思われる
※今回は生のを使用。
チンして火を通して混ぜても美味しそう→で、あとあと日持ちしそう☆

・キャベツ千切りパック 1袋
・コーン缶or冷凍コーンなど 大さじ山盛り3くらい
A・マヨネーズ 大さじ3
A・酢 小さじ2
A・練乳 小さじ3
A・塩コショー 少々


〈作り方〉
① ボールなどにツサーモン切り落とし・キャベツの千切りパック・コーン
・Aを全部入れ混ぜたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

サーモン入りのコールスローもうまし(*´∇`*)






別窓 | ・サーモン・鮭・虹鱒 (にじます) | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ほうれん草のおかか和え★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏の水炊きの具で餡かけ素麺★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |