~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★かぼちゃとアボカドのカマンベールチーズ焼★

2014-02-12 Wed 22:57
★かぼちゃとアボカドのカマンベールチーズ焼★

★かぼちゃとアボカドのカマンベールチーズ焼★①


ホクホクかぼちゃとクリーミーなアボカド、プラス、焼いて温かくなった
カマンベールチーズのうまさが合ってイイ1品(*´∇`*)


色合い的にもなんだかかわいいー☆

オレンジ(かぼちゃがちょっと隠れてる(・ω・;))・緑・赤・ピンク・黄色♪

見た目にも鮮やかな感じ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★かぼちゃとアボカドのカマンベールチーズ焼★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/12/27の記事のおつまみ
2013クリスマス〆はドーンと丸鶏のローストチキン☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉グラタン皿 中2つ
・かぼちゃ 1/8個分くらい
・アボカド 1個
・ハム 6枚
・ミニトマト つ
・カマンベール2チーズ 1個
・黒コショー 少々
・塩コショー 少々
・マヨネーズ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:かぼちゃはスプーンでわたを取り、水洗いしてお皿に乗せて
ラップをして600w2分くらいチンして柔らかくしてから、食べやすい大きさに
切って、さらに水に濡らして2~3分チンして柔らかくする
:アボカドは真ん中に包丁を入れてくるりと回して中のタネを包丁の根元部分を
刺してクルットして取り、スプーンでくりぬいて食べやすい大きさに切っておく
:ミニトマトを等分にしておく
:ハムを細めに切っておく
:カマンベールチーズを12等分にしておく

① グラタン皿にかぼちゃ・アボカド・ハムを入れたら軽く塩コショーして、
上にカマンベールチーズを切った6個・ミニトマト乗せたらマヨネーズをかけて
トースターで7分くらい焼き、焼き色が付いたら取り出して黒コショーをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

カマンベールチーズがきいててうまし♪






別窓 | ・かぼちゃ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★サーモンときのこのジャーマンポテト★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★焼うどん~ソース味★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |