~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆外@結婚記念日はしゃぶしゃぶで☆

2013-11-08 Fri 22:41
131102土


11/2(土)、結婚記念日のお祝いとしてしゃぶしゃぶに行く事に決定~☆

前日11/1→111→ワンワンワンが、結婚記念日だったけど金曜で平日だったので
今回も週末にずらしてのお祝い♪


いつものように、焼肉にしようか。。。どうしようか。。。と色々考えた結果
こないだTVで夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題をやってたのもあり、久しく
行ってない事だしソレにしよう~っと言う流れで決まった感じ((´∀`))












まずは2種類の味の鍋☆

131102土 鍋


他にもピリ辛やら何種類かあったけど、↑に決定☆

久々のしゃぶー♪楽しみ(´∀(´∀`)∀`)

1人分2000円弱で100分食べ放題→夢庵メニュー











しゃぶしゃぶセット☆

131102土 しゃぶセット


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


初回はドーーーンっと、全種類が運ばれてくる♪










薬味&タレセット☆

131102土 薬味セット


この後追加で、大根おろし鬼盛り+万能ねぎ鬼盛りを注文❤











いざ~しゃぶしゃぶの世界へ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

131102土 タレ→実食


基本、2人とも終始無言で集中して食べまくる(笑)

喋るとしたら、美味しいね~、くらい(笑)


あたしはぽん酢とごまだれ、どっちも好きなので2種類交互に食べるが、
つつたはごまだれに興味がないらしく、ぽん酢オンリーでしゃぶしゃぶってた。


んでもって、この日のあたしはどの肉も基本美味しかったけど、
豚ロースばっかを追加注文5皿~ハライッパイー

つつたは牛を追加注文6皿☆

後、野菜の注文は細切りねぎ6人前(わしづかみ2つくらいぶん)。










ちょっと興味をそそられて~そばを注文☆

131102土 そば


そばもしゃぶしゃぶして、少し温かくして食べたら美味しかった~(*´∇`*)









最後の最後に、つつたがはまりにはまってた餅☆

131102土 もち


肉をたらふく食べて、腹いっぱいの所、目についたお餅。

注文して食べたらしこたま美味しかったらしく、追加で2皿頼んでてなんかウケた(*^з^*)

。。。餅は別腹ってか(笑)










プラス、また目についたソフトクリーム(笑)♪

131102土 メロンソーダ→クリームソーダ


コレがまた、めちゃくちゃうまーい♪

なめてたわ。。。

メロンソーダと合体→懐かしい感じでクリームソーダを作ってみる

が、別々のほうが美味しい(爆)






お会計時、くじを引かせてもらえて、ネギトロ丼やらケーキやらの券が当たったから
又、夢庵に行かなければだわ( ´∀`)






いやー食った喰った~喰い倒したわ~

もーーーー腹いっぱいでごわず(●´ω`●)ごっつぁんです

食べ過ぎー苦しー(lll´Д`)ヒイィィィ!!

でもでも、久々沢山しゃぶしゃぶ食べれたし、
めっちゃうまくて幸せなひと時でした~

。。。体重は確実にヤバイ方向だけどね。。。明日から~ガンバー

結婚5周年記念祝いしゃぶしゃぶ、美味しく楽しくいただきました~
ご馳走さまでした☆

そして、これからもよろしく~ねっ!(ゆーとぴあ)。。。なんつって。

改めて。。。これからもどうぞ宜しくお願いします❤










別窓 | 外2013 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★コンビーフタルタルのせおつまみきゅうり★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★エビとアボカドのタルタル寿司★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |