~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆セブンの70円おでんとサイゼのテイクアウト☆

2013-11-02 Sat 09:17
131026土

131026土①



~お品書き~
・セブンの70円セールおでん色々
・辛味チキン
・ミラノ風ドリア
ほうれん草のグラタン


10/26(土)、またもや台風week(;´Д`)

しかも2つの台風が発生して、この日に直撃~みたいな予報だったが、進路がそれて
日本からはだいぶ離れた感じにはなってたけど、お昼過ぎまでは雨風が強いから
注意との事だった。


台風それて、思いのほか強烈な台風ではないような気がしたが、午後から出かける
用があった為、なるべく穏やかな天気の方向でお願いしたいと願っていた。


15:00くらいから雨が止んで、それからは天気が良くなってきたので本当に良かった(*´∇`*)


今日は何を食べようかね~っと話してた時に、

セブンのおでん70円セールをやってたのを思い出した( ゚д゚)!

って事で、今日はおでん祭りにしちゃおう~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


んじゃー、久々にサイゼのも流れでテイクアウトして帰ろう~

っと、まずはサイゼへGO!

以前は、サラダもパスタもグラタン全種とかとかも、ほとんどテイクアウト出来てたが
この日だけダメなのか、よくわからんけど、辛味チキンとミラノ風ドリアしか
出来ないと言われてかなり寂しい。。。(´・ω・`)ショボーン


どちらも買って帰ろうとは思ってたので良かったが、あとポップコーンシュリンプと
ほうれん草のオーブン焼きを買いたかったので、かなり残念ー(*>ω<*)


なので、帰ってからほうれん草のオーブン焼き的なやつだけは自分で作って
後は、袋から出して並べるだけ~(ノ´∀`*)アハッ








まずはつつたチョイスのおでん☆

131026土つつたおでん


卵×2、大根×2、チーズインハンバーグ、牛すじ、さつま揚げ、ちくわ

の全8個☆










あたしチョイスのおでん☆

131026土みみこおでん


大根×2、卵、厚揚げ、がんも、しらたき、ウインナー巻、チーズインハンバーグ、
つみれ、昆布。

の全10種☆

あたしのほうが勢いで多く頼んでたみたい(笑)

4つくらいは残して、後日のお楽しみ♪









サイゼリア/辛味チキン☆

131026土 辛味チキン


久々食べたけどやっぱうまし♪













ミラノ風ドリア☆

131026土 ミラノ風ドリア


てっぱん♪

やっぱうますぎー((´∀`))











ほうれん草のグラタン

131026土 ほうれん草の濃厚グラタン


サイゼで今回テイクアウト出来なかったので、自分で作ってみたやつ☆

セブンでおでん買う時に、冷凍食品ほうれん草100円のを袋買い、家にあったレトルト
ホワイトソースとチーズをチン→トースターで焼いて出来上がりー♪

以前作ったやつ→濃厚ソースのほうれん草グラタン






この日は久々にアルマゲドンの映画やってたけど、その前にあたしは撃沈(;´Д`)

ねむねむモードに勝てず。。。


でもでも、久々におでんをたらふく食べれたし、サイゼのもんも食べれたから幸せ❤


そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆








別窓 | ウチ2013 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ハロウィン手まり寿司★ | おウチで居酒屋ごっこ | 第1回★ローストポーク★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |