~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

レトルトミートソースで★ブロッコリーときのこのトマトクリームパスタ★

2013-10-23 Wed 01:57
★ブロッコリーときのこのトマトクリームパスタ★

★ブロッコリーときのこのトマトクリームパスタ★①

★ブロッコリーときのこのトマトクリームパスタ★②



いただいたレトルトのミートソースも使って、簡単楽ちんに美味しいトマトクリーム
ソースの完成♪

ブロッコリーときのこを入れて、野菜もちゃんと摂取☆


濃厚なトマトクリームソースがスパゲティと絡んで、とってもうまし(*´∇`*)


あたし的、粉チーズ鬼がけなので危うく下が見えないくなるくらいかける勢いだったが、
いかんいかん。。。写真撮るんだよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

っと、思った時には軽く時すでに遅し(爆)

ちょっとかけすぎ感アリの絵づらになっちゃったー(゚ー゚;Aアセアセ




モニター参加、マ・マー早ゆでパスタなどを使って、
『早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆
レシピコンテスト!』
に参加中☆



←こちらで参加中

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ブロッコリーときのこのトマトクリームパスタ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/10/22の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆家にあるもので間に合わせてみる☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉2人分くらい
・マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm 1束
・ブロッコリー 1/2個
・しめじ 1/2パック
・白ワイン 少々
・マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 1袋
・生クリーム 50cc

・粉チーズ 適量
・黒コショー 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ブロッコリーは食べやすい大きさに切って、水でサッと洗い
耐熱容器などに入れて蓋をし、600w3分くらいチンしておく

① 鍋に水を入れて、沸騰したらスパゲティを入れて3分茹でる
※茹であがったらザルにあけておく

② その間にお皿にしめじ・白ワイン少々を入れてラップをして600w30秒くらい
チンして、その中にミートソースを入れてさらに温めボタンを押してチンする

③ ミートソースが温まったら生クリームを加えてよく混ぜ、ブロッコリーも入れて
更によく混ぜたら、茹であがったスパゲティを入れて混ぜ合わせお皿に盛って
お好みで黒コショー・粉チーズをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

簡単に美味しいトマトクリームソースの出来上がり~♪





別窓 | パスタ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★秋鮭ときのこの包み蒸しバターぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆家にあるもので間に合わせてみる☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |