~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆外呑み@やっぱり行っちゃうバーミヤン☆

2013-10-18 Fri 01:58
10/12(土)、この日は相方の服の片づけをする☆

1週間くらい前に、たしか日曜日の夜のTVで片づけの達人的な人が色々な
おウチの片づけをする。。。みたいな内容で、それを見て2人でもろ影響された。

ので、気合い入れて片付け開始(`Д´)ノ 気合


。。。ってか、あたしのほうがごった返してるから、相方のよりまずあたしのほうを
やんないといけないが、どっから手を付けてイイかわからないくらいなので、
とりあえず相方のほうを先に。。。みたいな(A;´・ω・)アセアセ



っと、その前に、その達人的なお姉さんの片づけ方法にグッときたのが、
あれもこれも捨てられない人には、思い出BOXと言うのを作って、
ソコに入れて捨てずに保管。。。というやり方。


あたしもかなりの、捨てられないタイプなので、ありがたいやり方を教えて
もらったなぁ~なんて思った(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

。。。しかし、あたしの場合、思い出BOXばかりになって、結局何も捨てられない
状況になりそうな気がしないでもない(;´∀`)

つつたも同じ事言ってたし(爆)


で、作業をしてる中、昔着てた懐かしい服やら、付き合って始めくらいに
借りて着てた服とかが出てきて、懐かしいね~なーんて言いながら、ガンガン
捨てていって、ごみ袋3袋にもなった♪

まぁー、人のは躊躇なく捨てれる(笑)

。。。自分のもそうなれればいいが、なれないんだなーこれが。


もちろん、思い出BOXも早速作って取っといた服もある。

あと、もう外では着ないでしょーみたいな服は、パジャマ行☆

つつたのパジャマ行の服を、あたしもちょいちょいもらったりした(*゚ー゚)



そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、辺りも暗くなってたので
今から作るんじゃーかなり遅めのSTARTになるから、いつもんとこ行っちゃいますか~

ってな事で、ガストとバーミヤンがいつものように候補に挙がったが、
6:4でバーミヤンに決定☆


最近バーミヤン率高いような気がするから、近くにサイゼがあったら、この日は特に
間違いなくそっちに行くが、あんま近くじゃないので断念(´・ω・`)ショボーン




だいたいいつも同じものを頼むので、写真どーしよっかなーって思ったけど、
久々にパチパチ撮ってみる☆

そんでもって、いつものメニューなのでサクサクッといってみよー。


ポテフラ&餃子☆

131012土 バーミヤン ポテフラ&餃子


最近、バーミヤンに行ってもポテフラをガストと同じ感じで頼む☆

美味しいし、お腹いっぱいになる→つつたは最後の〆を食べなくても済む。。。

と言うパターンで軽く節約(*^з^*)








四川風麻婆豆腐☆

131012土 バーミヤン 四川麻婆


味にはなんら問題はなく、いつものように美味しいが、作る人によって、
豆腐の原型があったりなかったり☆

何回か行ってソレに気付いた(笑)









ベーコンと青菜炒め&回鍋肉☆

131012土 バーミヤン 青菜炒め&回鍋肉


てっぱん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






つつた、〆までは食べたくない様子だったがデザートをいっときたかったようで、
帰りに軽くアイスを買ってから帰宅☆




片づけしてスッキリしたな~

まじめに、あたしのほうをやらなければ(滝汗)




そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆








別窓 | 外2013 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★薬味たっぷりしっとり油揚げのチーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | モニター商品@ミツカンすし酢昆布だし入り・五目ちらし☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |