~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆相方誕生日祝い呑み~おウチ編☆

2013-10-08 Tue 01:17
131002水

131002水 ①



~お品書き~
ブロッコリーのスモークサーモン巻
・バースデー焼鳥/ねぎ間塩
ごぼうのピリ辛唐揚げ
アスパラ肉巻
秋鮭ときのこの包み蒸しバターぽん酢
エビとアボカドときのこのガーリック炒め


10/2(水)、誕生日祝いWEEK的な感じで、今回はウチでお祝い呑み☆

何回やるねんっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )!

っと毎年そんな感じだが、ソレにかこつけて呑むのが又うまいから何回もやってしまう(爆)

祝い&イベント系=呑み(ノω`*)んふふ♪


こないだは外での久々焼肉呑みも大満満満足だったが、つつた=焼鳥なので
今回は焼鳥をおつまみにしての呑み♪


あとは、つつたが好きな物→エビやらアボカドやらのおつまみも取り入れつつ、
テンションUPを狙う( ̄ー ̄)ニヤリ











Happy Birthdayバージョン焼鳥/ねぎ間塩☆

131002水 バースデー焼鳥


メッセージプレート、かっこよく言うと(笑)♪

マヨネーズで文字書いてるし、焼鳥が乗ってるし~おされ感、遠いー(笑)
みたいな(ノ´∀`*)アハッ


でもでも焼鳥なので、つつた、ご満悦な様子でなにより♪


。。。あと、
こーゆー英語の書く時って、スペル間違ってないかドキドキしちゃう(;^ω^)









エビとアボカドときのこのガーリック炒め

★エビアボカドときのこのガーリック炒め★


焼鳥もさることながら、コレはお皿をかかえて食べるくらいの勢いだったので
かなり気に入ってもらえた様子で良かった(*´∇`*)


いつもこのくらい多めの量だと、次の日以降に残り物として食べるパターンだが、
この日で全部消費☆


途中。。。ちょいちょいちょーーーっい ┌(`Д´)ノ

あたしの分も取っといてちょうだいよーヽ(;´Д`)ノ

。。。な状態だったり(笑)







そんで、〆はお茶漬けとかじゃなく~↓↓↓







FLOのニボーズ☆

131002水 ケーキ


2人そろって、コレの大ファン♪

なので、誕生日やらの時はコレを予約する(*゚ー゚)


んで、いつもの如く、ホールケーキは箸で大胆に食べる♪

久々食べたけど、やっぱウマ~(*´∇`*)






この日は、ニコラスケイジの映画→ノウイングを21:00~見ながらの祝い呑み☆

始めて見たやつだったので新鮮♪


そう言えば、最近水曜日に映画やってるのね(・-・*)(。。*)ウンウン

新しいドラマが始まるまでかしらん(・・?




そんなこんなで、誕生日祝い呑みおウチ編も、美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^











別窓 | ウチ2013 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<★牛肉とごぼうの卵とじ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★丸ごとトマトのエビクリームグラタン★>>
この記事のコメント:
相方さんお誕生日目で問うございます!!
素敵なお歳になりますように!!
笑顔満載のお歳になりますように!!!!
素敵でおいしそうなお料理に囲まれた食卓お幸せですよ~!!!!!!!!!!!!!
2013-10-08 Tue 10:23 | URL | よっちママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっちママさんへ☆
温かいコメントありがとうございます!!
相方もステキなお祝いコメントをいただいて
喜んでいますよ~(*^▽^*)

よっちママさんの言うように、今年1年も笑顔満載の
歳になったらいいなぁ~っと思ってます☆
2013-10-10 Thu 23:06 | URL | みみこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |