~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

お出かけ@葛西臨海公園~水族館☆

2013-10-04 Fri 01:55
130928土 葛西臨海公園



9/28(土)、久々にどっかに遊びに行こう~っと計画して、葛西臨海公園へ行く事に決定☆


ちょうどこないだ、モヤモヤさま~ずで葛西の特集をやってて、葛西臨海公園が
出てたから2人で意見一致♪


葛西臨海公園。。。かれこれ10年近く行ってなかったような気がする。

最後に観覧車乗った時、かなりのビビりがあり、それ以来もう乗りたくなくなってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

なので観覧車はNGです。。。

っと、つつたに告げる。


モヤさまでも、大竹が高所恐怖症で乗らない代わりに、下にある子供が乗るような
やつ、マーメイドパラダイス=マーパラに乗ってて、あたし的にもそっちの方が興味あったりした(*´∇`*)




葛西臨海公園に着き、とりあえずマーパラではなく水族館のほうへ~♪

ちなみに、水族館と観覧車は反対のほうにある。
んでもって、なにげに距離ある。。。(;´▽`A``アセアセ








水族館入口☆

130928土 葛西臨海公園①


土曜日だからやはり人はかなり多し。




デジカメで写真を撮ってたら、メモリが足りません。。。との表示が。。。

ん?

。。。?

やべっ(;・∀・)

メモリーカード抜いて置いてきちゃったー(滝汗)


ってな事になったので、デジカメは使えず、iPhoneで撮る事に。


iPhone買ってそろそろ1年くらい経つが、写真撮るのなんかはぜんぜん慣れてない(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、パチリパチリと撮っていこう~☆









まずはサメゾーン☆

130928土 サメ


ぶ、ブレが激しい(--;A ...アセアセ

スマホで写真撮るのも慣れないといかん。。。








そして、魚の名前がわからないのが多いのでサクサクっと行っちゃおう~









小さい鮪&鰹ゾーン☆

130928土 小鮪









キレイめの魚達☆

130928土 キレイめ魚達








名前。。。わからず(;´▽`A``アセアセ

130928土 タツノオトシゴ竜










同じく。。。

130928土 デガ蟹








大きい鮪ゾーン☆

130928土 鮪大


やっぱメインはこれでしょー♪

コレを一番に見たかった(*´∇`*)


人間よりもはるかにデカい銀色のロボットみたいな鮪っ!

迫力満点♪

周りにいる人たちも、あたしよりデッカイ~おれよりデッカイ~とかとか言ってた。

もちろん、あたしも言ってた(笑)♪









外に出て。。。
ペンギンゾーン☆

130928土 ペンギン大小










泳いでるペンギン☆

130928土 泳ぐペンギン


なんのテンションでそうなるのかわからんが、いきなしビューーーーーっと、
めちゃくちゃ早く泳ぎだすペンギンがちらほらいる。

そのたびに見てる人は、オォ~(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

ってなる♪









生で見れなかったやつ。。。
最後の売店でパチリ☆

130928土 いなかったやつ


このぬいぐるみがあるって事は、この水族館にいたんだわきっと。。。

でも見てない。。。(゚ ̄^ ゚̄)

生で見て見たかったなーニョロニョロ具合を。








水族館を出て、目の前にドーンと観覧車☆

130928土 観覧車


でも怖いので乗らない(A;´・ω・)アセアセ

マーパラには乗りたい♪








遠ーーーーーくのほうにディズニー☆

130928土 遠くにディズニー


真ん中らへんに写ってるのが、シンデレラ城だと思われる。






そして、最後に外で色々写真撮ってたら、ポツリポツリと雨がっ( ゚д゚)!雨?

そんでもって、足も痛くなってしまったので真っ直ぐ駐車場に向かい、
葛西臨海公園を後にする☆


久々に色々見れて楽しかった♪


。。。そして、家に着いて痛い靴を履き直し、夜はつつたの誕生日祝いで
久々の焼肉屋へ~

楽しい宴timeに突入ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

。。。つづく








別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外呑み@相方誕生日は久々焼肉☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★まぐろのサイコロガーリックステーキ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |