~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆なにげに肉系は少ないがアリンコがある日☆

2013-09-23 Mon 01:39
130918水

130918水 ①



~お品書き~
コロコロ長芋のごま和え
唐揚げとキャベツの柚子胡椒マヨ
レンコンぽん酢
かぼちゃとニラの卵チヂミ
・カレイ唐揚げの野菜餡かけ(お惣菜)

・アリンコ/塩キャラメルロールケーキ



9/18(水)、今月は相方つつた氏、出張多し。

車ではなく、新幹線利用だったので、東京駅にあるアリンコのロールケーキを
買ってきていただきたい。。。と、ちょい前から願い申し出ていたが
なかなかタイミング合わず。。。

そして遂にこの日、GETしてきてくれた~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ありがとう<(_ _*)> 感謝感謝♪





晩酌準備が終了しつつある時につつたが帰宅。


つまみをテーブルに並べていったら、肉系が少ない事に気づく(;・∀・)ハッ!

出張疲れをガッツリ癒す肉系がなくて申し訳ない(;´Д`)


が、お疲れテンションだったようで、
こういう方が良かったと言ってくれたので一安心ε-(´∀`*)ホッ


今度また、肉多いつまみ作るす☆







お疲れ様でした~乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



久々のレンコンぽん酢☆

130918水 レンコンぽん酢


大好きなレンコンが安く出回る季節がやってまいりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでもって、半額になってるのをGETできたので、大好きなコレを作成♪

いつもまじめに箸が止まらんわい(ノω`*)んふふ♪








カレイの唐揚げ野菜餡かけのお惣菜☆

130918水 カレイ唐揚げ野菜餡かけ


400円くらいを半額でGET~☆











買ってきてくれた、アリンコ/塩キャラメルロールケーキ(1500円)☆

130918水 アリンコ 塩キャラメルロールケーキ


コリンがウチに来てくれた時にお土産で買ってきてくれて、そん時初めて食べたが
うまうま、めっちゃうますぎる~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

っと言った状態だった♪


んでもって、少し前にTVでコレの事を紹介してたから、

嗚呼。。。久々に食べたいなぁ(。・ρ・)ジュル

って思いが強くなる→相方が丁度出張で東京駅使う→頼む→GETしてきてもらう
→久々に食べて、

うまーーーーい♪

あまーーーーーい♪(スピードワゴン井戸田)

っと、至福の時❤









この日は、くりぃむのミラクル9を見ながら→クイズに答えながらの晩酌☆

最近のクイズ番組の中でコレが一番おもしろいような気がする。

芸人さんも多く出てるし、トークがおもしろい~♪

んでもって、クイズも答えられそうなものが多いから、ふと気づくと参加してる。。。
的な感じ(笑)


ちょい話しは変わり、前日のロンハー話。

淳の結婚企画だったが、色んなエピソードに泣いた泣いた(゚ ̄^ ゚̄)

お嫁さんの両親の手紙→娘の取扱説明書なんてのは、もう最高にグッときた。

その他、最後の亮くんの手紙でも号泣。

気持ちが温かくなるイイ番組だったなー。

人が結婚したりする話は、こちらまで幸せな気持ちになるから嬉しくなっちゃうね♪



あと、全然関係ないが最近軽く流行ってる事。

滝クリの『お・も・て・な・し、おもてなし』を振り付きでやる事。

車でどっか行って、渋滞にはまった時とかに時間つぶしにやったりしてた( ・∀・)アヒャ



そんな話しもつつたとしつつ、食べたり呑んだりと
この日も美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆




いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^









別窓 | ウチ2013 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★目玉焼きのせエビ塩焼きそば★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ねぎまみれさつま揚げ焼き★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |