~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ねぎまみれさつま揚げ焼き★

2013-09-22 Sun 00:07
★ねぎまみれさつま揚げ焼き★

★ねぎまみれさつま揚げ焼き★①


小ねぎ好きのあたしにとっては、たまらんもイイとこのおつまみ(*´∇`*)

普通に売ってる市販のさつま揚げを焼いた上に、小ねぎを鬼盛りで乗せただけだけど、
すんごいイイおつまみになって幸せー❤


居酒屋さんのさつま揚げはこんなねぎまみれじゃなく出てきても美味しいが、
せっかく自分で好きなように出来るウチ呑みだから、好きなよーにしてみるのが
楽しくてイイ(・∀・)イイ!!



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ねぎまみれさつま揚げ焼き★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/9/7の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆○○まみれシリーズ☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・さつま揚げ(枝豆入り) 2枚1パック
・小ねぎ 鬼盛り
・しょうがチューブ 適量


〈作り方〉
① さつま揚げをトースター10分程度焼いて、表面がパリッとなるくらいまで焼く

② 焼けたさつま揚げを食べやすい大きさに切って、小ねぎを沢山かけて
サイドにしょうがを添えて、おしょう油をかけていただく☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

小ねぎサイコー♪





別窓 | ・他 ねり製品 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆なにげに肉系は少ないがアリンコがある日☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★明太マヨと長芋の海苔巻★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |