~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★タルタルたっぷりフィッシュバーガー★

2013-11-23 Sat 22:58
★タルタルたっぷりフィッシュバーガー★

★タルタルたっぷりフィッシュバーガー★①


★あぶらかれいのフリッターと食べるタルタルソース★を作った時に、
後日作ったフィッシュバーガー☆

たっくさん作ったタルタルもたっぷりはさんで、しっとりしてうまし(*´∇`*)


相方のお弁当としてラップに包んで持ってってもらったら、美味しかったと言ってくれたし
ちょい多めにフリッター作りすぎても、お弁当としてもイケる事がわかって良かった~(*゚ー゚)


余談で。。。小さい頃はマックのフィッシュバーガーはあんまマック自分上位
ランキングに入らず最下位的な位置だったような気がする。。。

でも、ココ最近もちょっと前からもだんだん好きになって、上位のほうになってきた
気がする(^-^*)(..*)ウンウン


昔よりも肉から→魚へ。。。と、だんだん変わってくのがなんとなーくわかる(笑)

でもまだまだ、肉はガッツリ好きだがね(ノω`*)んふふ♪



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★タルタルたっぷりフィッシュバーガー★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/9/2の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆余裕かまし過ぎて後でバッタバタ☆

の時に作った★あぶらかれいのフリッターと食べるタルタルソース★を使って作成☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉3個分
・白パン 3つ
あぶらかれいのフリッター 3つ
自家製タルタルソース 適量
・スライスチェダーチーズ 1~2枚※パンの大きさによる
※写真撮ったこん時は忘れたけど、はさんだほうが美味しい


〈作り方〉
① 白パンを半分に切り、その中にフリッター・タルタルソース・スライス
チェダーチーズをはさんだら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

レタスとかもはさんでもイイかも☆






別窓 | パン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ほうれん草ときのこのチーズ豆乳クリームグラタン★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★コロコロ長芋のごま和え★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |