~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

★薬味たっぷりしっとり油揚げのチーズ焼★

2013-10-19 Sat 01:00
★薬味たっぷりしっとり油揚げのチーズ焼★

★薬味たっぷりしっとり油揚げのチーズ焼★①


楽ちんに出来てパクッとつまめるイイおつまみ☆

切って→焼いて→薬味乗せるだけで出来ちゃうし、チーズ&薬味好きのあたしに
とっちゃー大好きなパターンのやつもイイとこ(ノω`*)んふふ♪


しっとりタイプの油揚げを安くGET出来る時は、コレ的なのをやる事多し☆

煮ても美味しいけど、こーゆーバーションにするとお酒により合うから好き(*^з^*)


↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★薬味たっぷりしっとり油揚げのチーズ焼★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/8/30の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆久々に食べたくなったツルツルっといくやつ☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・しっとりタイプの油揚げ 2枚
・ピザチーズ 適量
・小ねぎ 適量
・かつおぶし 適量
・刻み海苔 適量
・黒コショー 適量

・お好みでおしょう油をかけていただく☆


〈作り方〉
○下ごしらえ:油揚げをばってんに4等分にする→を2枚

① トースター板にクッキングシートを敷き、その上に切った油揚げ→ピザチーズ
を乗せてチーズが溶けて少しカリッとするくらい、トースター5~8分焼く

② 焼きあがった油揚げをお皿に盛り付け、かつお節・小ねぎ・刻み海苔・黒コショー
をかけて、お好みでおしょう油をかけていただく☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

薬味はたーっぷり乗せたほうがうまし♪



別窓 | ・チーズ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★チョレギサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外呑み@やっぱり行っちゃうバーミヤン☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |