~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ツナ&コーンのきゅうりボート★

2013-09-15 Sun 00:03
★ツナ&コーンのきゅうりボート★

★ツナ&コーンのきゅうりボート★①


きゅうりスティックも楽ちんおつまみで良いけど、これもまた簡単に出来ちゃう
ツナ&コーンマヨを乗せたきゅうりのおつまみ♪


。。。そう言えば。。。ツナ缶の在庫なにげに少ないかも。。。(;・∀・)

近々買いに行かなきゃー。

3缶以上ストックないと、不安になるわ(笑)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ツナ&コーンのきゅうりボート★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/8/30の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆久々に食べたくなったツルツルっといくやつ☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・きゅうり 1本
・コーン缶 適量
・ツナ 1/2缶
・マヨネーズ 適量
・味の素 少々


〈作り方〉
○下ごしらえ:きゅうりを縦半分に切って、さらに半分に切っておく
:ボールにツナ・コーン・マヨネーズ・味の素を入れてよく混ぜておく

① お皿にきゅうりの切ったものを乗せ→ツナコーンをその上に乗せて、
奮発パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

お手軽おつまみ☆





別窓 | ・シーチキン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ミニトマトとソーセージのチーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | 楽ちん簡単★はちみつとまと★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |