~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★マルゲリータ鶏ピザ★

2013-08-19 Mon 00:17
★マルゲリータ鶏ピザ★

★マルゲリータ鶏ピザ★①


お安い鶏ムネ肉を使っておつまみ1品☆

大好き&お得意のピザ的なやつを作成(*^з^*)


ピザ生地より、鶏ムネ肉のほうがカロリー的には嬉しい感じだと思われる(・-・*)(。。*)ウンウン

そして、柔らかしっとりの鶏がお酒に合ってイイおつまみ♪


コリンにもらったフランフランのお皿がまたかわいくて、お酒呑む時のテンション
上げてくれて楽しく呑めちゃう((´∀`))


↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★マルゲリータ鶏ピザ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/7/23の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆焼鳥と、鶏、鶏おつまみ☆とうもうろこし届く2☆




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・鶏ムネ肉 1枚※皮ナシ
・砂糖 少々
・塩 少々
・酒 少々

・ピザソース 適量
・チーズ 適量
※今回はモッツァレラを1袋、ピザチーズでもイイかも
・バジルの葉 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ムネ肉にフォークで穴を全体的に開けて、キレイなビニール袋の中に
肉と砂糖・塩・酒を少々入れてよく揉み込んでおく

① 鶏肉を食べやすい大きさに切って、トースター板にクッキングシートを乗せた
上に肉を乗せ→ピザソース→チーズを乗せて10分程度焼き、お皿に移したら
バジルの葉を乗せて完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ヘルシー鶏ピザ☆





別窓 | ・とり肉 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外呑み@相方実家帰省2013夏☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★明太アボカド玉子奴★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |