~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆動物で癒された後はお酒で癒される☆

2013-07-18 Thu 00:58
130713土

130713土 ①


~お品書き~
クリームチーズのサーモン巻
・ミニトマト
・冷奴
長芋&コーン&ツナの和風チーズ焼
・カレイの唐揚げ
・ガーリックステーキ


7/13(土)、久々の動物園を満喫して、帰って来たからの晩酌☆

満喫したと言いつつも、なにげに動物園内を軽めに周ったのも有、まだ時間が早かった
ので、しまむらに寄って夏用としてモンステラ柄の大判ふわふわ座布団を買いに行き、
その後は軽く食品のお買物。


最近まで使ってた座布団的クッションみたいのが、もこもこして暑かったから
やっぱ生地がサラサラしてる方が涼しいかも。。。ってことで購入。


ソレに座って晩酌が出来るなぁ~っと、ワクワクしながら帰宅♪


帰って来て、だいたいチャチャっと出来るおつまみを用意☆

出かける前に、相方つつたからステーキが食べたいとリクエストがあったので、
ちょい前に冷凍しておいたステーキ肉を解凍しておいた。

それらを使っておつまみ作成~


後、

相方は先には始めててもらい汗だくだったから、軽くシャワーだけ浴びてからやっと乾杯~☆

それまでなるべく、家に帰って来てからは飲物を口にしないように努力してた
甲斐があり、何倍も美味しいお酒(*´∇`*)







ガーリックステーキ☆

130713土 ガーリックステーキ



130713土 ガーリックステーキ①


にんにく1個分くらい使用♪

いつ食べてもたまらんわい(ノω`*)んふふ♪

相方もご満悦の様子でなにより~^^








どノーマル冷奴☆

130713土 やっこ


ホントは韓国風が久々に食べたかったが、相方からノーマルにしてくれ~っと
マッタがかかりコレに変更☆

まぁ、間違いなくうまい(*´∇`*)

あと、ミニトマト(お店で購入したもの)








カレイの唐揚げ☆。。。再び。。。

130713土 カレイの唐揚げ


デジャブーか?!。。。みたいな(爆)


こないだもこのお惣菜を買って、めちゃうまではまっちゃったので、また半額だった
から、すかさず購入。

今度はもみじおろしもプラス☆

やばいわー、うますぎだわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




呑みながら、この日撮った動物達をPCでながめたりで又癒される(*´∇`*)


ホントは動画モードで撮った九官鳥があったけど、それはアップ無(;´∀`)

その九官鳥、普通は『おはよう、こんにちは、etc』と、挨拶的な言葉を話すと
ポスターには書いてあり、その通り挨拶言葉を喋ってた。

で、

動画モード1回目は沈黙。。。チーン
なんも話してくれず終了。

動画モード2回目は、沈黙があったものの発した言葉が『ウィ~』だった(笑)
言い方的には、小島よしお的orノリのイイ挨拶的なもの。

。。。だいぶフレンドリーに対応してくれたなー(笑)♪
ってな感じ(*^з^*)



そんなこんなで、この日は動物達に癒され楽しめたしで、美味しくいただきました~
ご馳走さまでした☆




いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^







別窓 | ウチ2013 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★アスパラ&トマト&ハムのマヨネーズ焼き★ | おウチで居酒屋ごっこ | お出かけ@3連休初日は動物園へGO☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |