~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

お出かけ@3連休初日は動物園へGO☆

2013-07-17 Wed 01:07
130713土 動物園


7/13(土)、3連休初日☆

最近、特にどこにも行ってない気がするので、もちろん暑すぎる毎日だが、
3連休はどこかへ行こう~っと計画し、動物園に行く事にする♪

ちょうどガンガンに晴れじゃなく、曇り空なので出かけるには嬉しい天気^^


初めて行く動物園なのでワクワク♪


道路混んでるかな。。。

っと思ってたけど、案外混んでなくて、そこそこすんなりと着いた(*´∇`*)



園内に入る前の、涼しげな緑のアーチ☆

130713土 動物園 木々







初めてなのでパチリ☆

130713土 看板


HPなどを見た前情報だと、レッサーパンダとカワウソが人気の様子♪

どっちも大好きだし、色んな動物達に逢えるのが楽しみ~ヽ( ´¬`)ノワ~イ










カピバラ☆

130713土 カピバラ


基本寝てた(笑)

しゃーない、暑すぎだからわかるわかる(・-・*)(。。*)ウンウン


前にも違う動物園に夏に行った時、皆ぐったりしてたから、たぶん今回も皆暑くて
ぐったりモードなんだろーな。。。とは思っていた。

ニュースでも連日の猛暑の映像を流す時、動物たちが暑そうにしてる映像が
最近流れてるのを良く見てる気がする。










色々な動物達☆

130713土 動物達










レッサーパンダ☆

130713土 レッサーパンダ①


かわいい~♪

が、動かない~(笑)


暑そう(;´Д`)

もちろん、あたし達も立って見てるだけで汗が流れてくるから、動物たちは毛皮を
着てる事だし、余計暑いよね。。。っと、相方と話してたり。










レッサーパンダのナミちゃん☆
(こっち向いてほしくて、名前を呼び続けたので覚えた)

130713土 レッサーパンダ


ずーっとくるくる&ウロウロと歩き回り、なかなかこっちを向いてもらえず、
名前を連呼☆

向いたっ!

っと思ったら、遅くシャッター押してたりでなかなか良いショット撮れなかったが、
最後に向いてくれた*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

すかさずパチリ☆










カワウソ☆

130713土 カワウソ


見てる人大勢!大人気!わかる~かわいいもん♪


違う動物園に行った時も、カワウソが団体で行動してる姿がかわいくて、
それからと言うもの、カワウソのファンに♪

今回も団体行動で楽しい姿に癒された(*´∇`*)

相方つつたは、カワウソを見てた時間が一番長いと思われる( *´艸`)










ワオキツネザル☆

130713土 わおきつねざる


しっぽ長いんすねっ!











名前がわからない。。。お猿さん的な方☆

130713土 ?名前わからん


最初は普通に座ってたが、少し見ていたら、どーでもよくなっちゃった感じに
なってて、見ていたお客さん達もあらら~っと、言いつつ和んだ空気になった気がする☆

わからんでもない(笑)♪

なんせ暑いもんね。










マンドリル☆

130713土 マンドリル


写真を撮ったこの後、いきなしお尻を向けられるっ!!

∑(・∀・;ノ)ノ

。。。すかさず相方つつたとその場から離れて逃げた(笑)


なんか、まずい空気だったよね。。。と。
絶対になんか出して攻撃してくる雰囲気だったし。

その後、ゴメンナサイと謝ってその場を立ち去る(;´∀`)


しかし、後日気になったので、その行為はなんなのか調べてみたら、
なんとあたし達が思ってたのと逆で、気に入ってくれて挨拶をしてくれたとの事だった。。。

これまたビックリ∑(・∀・;ノ)ノ

もっと友好的に振る舞えば良かったわ(笑)









サル山のお猿さん達☆

130713土 さる山


なんだかしらんが、『わ~ぉ、わ~ぉ』と、人間が喋ってるような感じで皆で
わおわお言ってて、なんかウケた。









やぎ☆

130713土 やぎ


ずっと、かい~の、かい~の、と、寛平ちゃんのように首をこすってた。









よく昔遊んだ記憶のある、ひっつき虫☆

130713土 ひっつき虫





と、ひっつき虫よりもクギズケになったトレーナーのロゴ(笑)♪

130713土 トレーナーのロゴ


なんか好き(笑)♪






七夕は終わっちゃってたけど、すんごい大きくて迫力ある七夕飾りがあったのでパチリ☆

130713土 大きい七夕






暑い中だったけど、久々に色々な動物達を見れて楽しかった~(*´∇`*)

癒されました、ありがとう♪





そして。。。夜の晩酌へ~

つづく。。。





別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆動物で癒された後はお酒で癒される☆ | おウチで居酒屋ごっこ | お刺身色々★海鮮カルパッチョ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |