~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ありがたい事@すき家 牛丼の具コンテスト・トロナ賞受賞☆

2013-07-01 Mon 23:38
130701すき家さん牛丼の具トロナ賞


レシピブログさんの「すき家さんの牛丼の具」モニタープレゼント
5月にいただいた牛丼の具を使って、レシピを色々と投稿しました☆


その中で『★ねぎ玉牛丼ピザ★』のレシピが受賞し、トロナ賞をいただきました!

ひゃぁ~(汗)ビックリでしたが(;´▽`A``アセアセ
本当に嬉しいです(゚ ̄^ ゚̄)


■レシピブログさんの結果発表ページURL
http://www.recipe-blog.jp/sp/r130430a_aw


★ねぎ玉牛丼ピザ★


この度は本当にありがとうございました<(_ _*)>


後日、トロナジャパンさんから人気商品の詰め合わせセットが賞品として
贈られて来るそうなので、とっても楽しみです♪



いつもモニター商品をいただいて、その食材を使ってお料理するのはとっても
勉強になり、目標が持てて楽しくやらせてもらっています。本当に感謝です。





◆今回、牛丼の具を使って投稿したお料理色々まとめ◆

★ねぎ玉牛丼ピザ★

★ねぎたっぷり牛丼奴★

★牛丼とトマトの豆腐グラタン★



←こちらのコンテストに参加☆


「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ








別窓 | ・ありがたい事 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆ダッシュでおつまみ作成後はお笑い三昧☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★アボカドまぐろユッケ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |