~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ありがたい事@レシピ掲載予定☆

2013-06-18 Tue 00:39
★ラタトゥイユ風鶏団子入りトマトちゃんこ鍋★


6/12(水)、レシピブログさんからメールで『マツヤスーパーさんの店頭POP
に掲載されることが決まりました』とのご連絡が!!

びっくりでしたが、本当に嬉しい限りですありがとうございます!!


マツヤさんは長野で何店舗もスーパーがあるとの事で、
そちらのスーパーの店頭でレシピが公開されるなんて感激です☆

展開される時期は7月~9月頃を予定との事。

とっても楽しみです♪

。。。ですが、あたしの住んでる近くにそのスーパーはなく、直接見る事が
出来なくて残念です(´・ω・`)ショボーン


見て見たかったなぁ(゚ ̄^ ゚̄)


掲載されるレシピ→★ラタトゥイユ風鶏団子入りトマトちゃんこ鍋★




別窓 | ・ありがたい事 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆嬉し楽し安い食材でおつまみ作成☆ | おウチで居酒屋ごっこ | ★自家製おつまみチャーシュー★>>
この記事のコメント:
すごーーーい、おめでとうーーー!!!
うわぁぁぁぁっ!
すごーーーい!
おめでとうーーー!!!

店頭POPだよ、印刷物だよー!
......って、みみこちゃんはUSの新聞(!!!)でも掲載歴あるけれど、
やっぱりすごいよー!
なんだか私まで超嬉しい☆

これはもう、レシピ本の出版間近か!?
どうしようー、そのときは本にサイン入れて下さーい。
出版記念パーティーはどこにしようっ。

手近な食材で、こんなに美味しそうに華やかに!と
いつも楽しい驚きを見せてくれる
みみこちゃんのアイディアと遊び心溢れる食卓、
これからも楽しみにしています♪

出社途中、スマホからの投稿のため、
ざざっと勢い書き込み失礼しますー。
読んで即、「おめでとうー!」と伝えたくなっちゃったー。
本当におめでとう☆
また今度、祝杯あげなきゃねー♪
2013-06-18 Tue 08:58 | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw[ 内容変更] | ∧top | under∨
葉っぱさんへ☆
通勤途中の、即お祝いコメント本当に嬉しいよ~ありがとう!!
そしてそして!
葉っぱさんも喜んでくれて、すんごい嬉しい~(*´∇`*)
長野地域のスーパーだからリアルで見れないから残念だけど、
今回も本当に感激だったよ♪

いやいやぁ(゚ー゚;Aアセアセ
出版!!夢の又夢だけど、そうなったら嬉し過ぎて卒倒しちゃう(爆)
出版記念パーティ。。。テレビドラマでしか見た事ないかも(笑)♪

もぉ~葉っぱさんにそんな風に言ってもらえて幸せ~♪
嬉しいお言葉の数々、いつも感謝しまくりです☆

葉っぱさんのフルブラ掲載も楽しみだね!!
一緒に祝杯あげようね~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
いつも本当にありがとう!!
2013-06-19 Wed 23:13 | URL | みみこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |