~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆外呑み@楽しい久々の乾杯~☆

2013-06-13 Thu 01:01
130607金



6/7(金)、週間予報では金曜あたりに雨が降るって言ってたけど、この日は
外呑みだったから、雨降らなくてホント良かった~ε-(´∀`*)ホッ

梅雨に入ったけど、雨降らず、逆に降水量少なくてヤバいって話しもあるみたいだが
出かける時は雨降らないほうがありがたい~☆


この日は久々に、居酒屋またたび亭の葉っぱさんとの楽しい呑み会♪

前回1月に呑んで、案外経ってたけどなんだかそんな感じがしない~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



お店で待ち合わせ後、席に着いたらいざ乾杯~(*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)

130607金 乾杯


1杯目はグビグビっと速攻呑み干す方向(笑)♪

いつものように、呑んで話して食べて呑んでの楽しい宴START♪







今回も恒例ポンパレ的@2500円くらい10品呑み放題3h☆

ありがたい限り(-人-)♪


お料理色々☆

130607金 料理①


130607金 料理②





鶏釜飯☆

130607金 釜飯


出来上がったご飯を持ってくれた優しい葉っぱさん♪そしてパチリ☆







デザートが運ばれてきて、飲物もラストオーダー☆

130607金 デザート


。。。で、最後は恒例の2杯注文で、最後のあがき呑み(爆)


色んなお料理を美味しくいただきました☆







楽しい時間はあっという間☆

たっぷり食べて呑んで呑んで、素敵な楽しい時間を今回もありがとう♪
また呑もうね~(´∀`*)ノ








そして、かわい過ぎるお土産をもらってすんごい嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大好きパンダのお土産♪

パンダドーナツ


ツボつかれまくり~❤

パンダが中に入ってるドーナツ♪

しかも、相方つつたの分まで2つ買ってきてもらって本当に感謝です<(_ _*)>

かわいくて食べるのがもったいなかったけど、パンダも眺めつつ(笑)
美味しくいただきました~かわいく嬉しいお土産をありがとう~!









別窓 | ・外呑み2012 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<★たっぷり竹の子餡かけの厚揚げステーキ★ | おウチで居酒屋ごっこ | レシピブログさんの小岩井の乳製品Wチャンス当選☆>>
この記事のコメント:
何かと慌ただしくて、お礼書き込みに来るのが遅くなって
本当にごめんなさいぃぃ~。

この前も本当にありがとう!
楽しーーーい時間でした☆ 仕事のストレスもふっとんだよ~!

そうだよね、前回から意外と月日が経っていたけれど、
全然そんな感じしなかったー。
明るくて楽しくて気配り上手のみみこちゃんのおかげだよぅ。
がんがん盛り上がって、がんがん飲んだねー(笑)
素敵なお店の予約、ありがとうっ。
個室だったおかげで、より一層気兼ねなく盛り上がれたね☆

いやーそれにしても、改めて観てもすごい品数。
そして、観てるとまだまだ
みみこちゃんと飲み足りない気になってくる(笑)
また必ずや、飲みにいこうね~♪

パンダドーナツも、喜んで貰えて良かった♪
しかも、すんごい可愛く撮ってくれてるしー☆ 嬉しいよ~。

重ね重ね、本当にありがとう☆
また行きましょーーー♪
2013-06-17 Mon 22:39 | URL | 葉っぱ #GO9jRiUw[ 内容変更] | ∧top | under∨
葉っぱさんへ☆
とんでもないよ~いつでもコメント嬉しいよ♪

ホントこないだも楽しかったね~(*´∇`*)
ステキな楽しい時間を本当にありがとう!!
いつものように、も~あっという間に時間経っちゃって、
まだまだ呑み&喋り足りないって感じだよ~

そうそう!なにげに半年近く逢ってなかったけど、ぜんぜん
そんな感じなくて普通に和んじゃった♪
お店もそう言ってもらえて良かったよ^^
いやいや~ぜんぜんそんな事ないけど、アゲコメント嬉しす(*´∇`*)
いつもテンション上げてくれる、素敵な言葉をありがとう~

ホント(笑)おつまみ、すごい品数だったね(笑)♪
お酒もたっぷり呑めたし、テーブルも埋まってるしで
ルンルンになっちゃたり(笑)

パンダドーナツ!!本当に嬉しいお土産ありがとう!!
葉っぱさんの細やかな気遣いと優しさが嬉しいよ~♪
かわい過ぎて、萌まくりでした(爆)食べるのもったいなかった~
でもでも、すんごく美味しくて2人でペロリでした。

ではでは~また呑みに行こうね~(´∀`*)ノ
2013-06-18 Tue 23:03 | URL | みみこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |