~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

サンドイッチ具残りで★ブロッコリーと卵サラダ&ツナのチーズ焼★

2013-07-27 Sat 00:38
★ブロッコリーと卵サラダ&ツナのチーズ焼★

★ブロッコリーと卵サラダ&ツナのチーズ焼★①


サンドイッチの余った具材も楽ちんおつまみに変身☆

いつものブロッコリー料理も、手軽に出来ちゃう(*´∇`*)


コーンや他の色んな具材でも美味しい♪


↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★ブロッコリーと卵サラダ&ツナのチーズ焼★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/6/9の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆Wカップ最終予選TV観戦呑み☆




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓


〈材 料〉2皿分
・ブロッコリー 1つ
・ツナ+マヨネーズ+味の素 適量
・卵サラダ 適量
※ゆで卵、塩コショー、マヨネーズ、砂糖
・ピザ用チーズ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ブロッコリーは食べやすい大きさに切って、3分ほどチンしておく

① グラタン皿に、ブロッコリー→卵サラダ→ツナを乗せて、最後にピザチーズを乗せ、
トースターで7分くらい焼いてチーズに色が付いたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

サンドイッチの余った具材も楽ちんおつまみに変身☆



別窓 | ・ブロッコリー | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ガーリックバケット★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆もとに戻った明るい照明の下で晩酌☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |