~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

おウチで焼肉★ネギ塩牛タン★

2013-06-07 Fri 00:17
★ネギ塩牛タン★

★ネギ塩牛タン★①



焼肉屋に行ったらまず頼むのが、ネギ塩牛タン☆

最近いつもの焼肉屋さんに行ってないから、こん時食べたコレはしこたま美味しかったなぁ。。。(遠い目)


肉に負けないくらい刻んだネギはいつものように、たーっぷり入れて
&黒コショーもバッチリがりがりひいく。

間違いなく、テッパンでうまし♪


↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★ネギ塩牛タン★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/5/16の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆宴会@母を招いて母の日パーティー2013☆




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・牛タン 1パック
・ネギ 1本くらい
A・塩コショー 少々
A・味の素 少々
A・黒コショー 少々


〈作り方〉
① フライパンに軽くサラダ油を入れて熱し、牛タンを入れてAを振り
両面焼く

② 両面焼きあがってきたら、刻みねぎを入れて少し火を通して
お皿に盛ったら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

最後にまた黒コショーをひくと、香りがもっとイイ感じ☆



別窓 | ・牛or牛豚ひき肉 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<★唐揚げとアボカドの海苔サラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★鰹のたたき★>>
この記事のコメント:
ねぎ塩牛タンにビール!
たまりません!
画像が取っても魅力的!
美味しそう!
凸凸
2013-06-08 Sat 06:52 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 内容変更] | ∧top | under∨
うさぎぴょんさんへ☆
やっぱり牛タンにはアルコールですよね♪
美味しそうに写真撮れてたみたいで良かったです~(*´∇`*)
ねぎ&黒コショーたっぷりで、お酒がより美味しく呑めましたよ~☆
2013-06-09 Sun 00:52 | URL | みみこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |