~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ガーリックバケット★

2013-07-28 Sun 00:38
★ガーリックバケット★

★ガーリックバケット★①


この時は、ハンバーグのお供に作ったガーリックバケット☆

普通のバケットよりも、やはりガーリックの味がしたほうが
好きな感じ^^


↓↓↓レシピはこちら↓↓↓

★ガーリックバケット★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2013/4/10の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆めちゃイケ結婚式を一緒にお祝い☆




↓↓↓レシピはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・バケット 適量
・ガーリックオイル 適量
・ガーリックパウダー 少々
※この時はにんにくスライスをサラダ油で揚げたものの油を使った
※↑がない時は、オリーブ油orマーガリンorバターを塗って、
ガーリックパウダーかけてもいいかも
・粉末パセリ 少々


〈作り方〉
○下ごしらえ:バケットを食べやすい大きさに切っておく

① バケットにガーリックオイルを塗り、少しガーリックパウダーも
振りかけトースター板に、乗せて3~5分程度焼いて、お皿に盛り、
バケットの真ん中に粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

ガーリックが効いててうまし☆






別窓 | パン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★クリームチーズのサーモン巻★ | おウチで居酒屋ごっこ | サンドイッチ具残りで★ブロッコリーと卵サラダ&ツナのチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |