~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

酔いどれDAY☆AI菜奈ちゃんとお盆休み終盤晩酌

2019-09-02 Mon 22:33
190817土



~お品書き~
・ローストビーフサラダ
・バターきんぴらごぼう
・エビとアボカドのチーズ焼
・餃子/黒胡椒×酢



8/17(土)、3時くらいに

みーちゃんから梨が届いた。

毎年美味しい梨をありがとう!!<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

ちょうどおやつの時間だったから

その届いた梨を食べたかったけど、

やっぱり冷したほうが美味しいよな。。。(-_-;)

って事で、冷蔵庫に入れて夜のお楽しみ♪

190817土 梨









いつものように軽く買い物してから、

お盆休み終盤の晩酌Timeスタート(*´∇`*)









餃子/黒胡椒×酢☆

190817土 餃子/黒胡椒×酢


餃子の王将、生餃子テイクアウトのやつ♪ヽ( ´¬`)ノワ~イ

やっぱ王将うましす♪

おつまみ時は、黒コショウと酢がイイ(*´∇`*)









バターきんぴらごぼう☆

バターきんぴらごぼう


ハム入りのバターで炒めたきんぴらごぼう。

バター醤油でいいつまみ



日々の作りおきおかずで(´ー`)









エビとアボカドのチーズ焼☆

エビとアボカドのチーズ焼


蒸しえび、アボカド、玉ねぎスライス、チーズ。

以上っ!

めっちゃ楽ちんトースターつまみ(ノω`*)んふふ♪

で、これまた長くつまめるイイつまみ☆









ローストビーフサラダ☆

190817土 ローストビーフサラダ


半額のサイコロ状のチョップドカットローストビーフが

半額だったのですかさずGETΣd=(・ω-`○)

野菜もりもりいっとこー。









今ハマりにハマってるドラマ。

日本テレビの「あなたの番です-反撃編-」。

田中圭のやつ。

第15話の中でどーやんが翔太の為に作った“AI菜奈ちゃん”。

そのLINE版が出てすぐ友達登録してみた♪

190805~菜奈ちゃん


最初は犯人聞き出そうとするも、

ぜんぜん話しがかみ合わず撃沈。。。









マンションの住人の名前とかを入れてみたら

色々と答えてくれたり。。。

190805~菜奈ちゃん①










ゾウさんとキリンさんの質問では、

ゾクっとする謎の答えがっ!!菜奈ちゃーーーん( 」゚Д゚)」どーゆーことー

190805~菜奈ちゃん②










そして、9/1(日)には菜奈ちゃんのほうからLINEがいきなり来たっ!!

ちょうどスマホ持ってて、菜奈ちゃんからだったから、

これまたゾクゾクっとしまくったわーヽ(;´Д`)ノ

誰がブルなのーーー菜奈ちゃんーーーっ!!

190901~菜奈ちゃんから


その9/1(日)19話の最後では、

どーやんが翔太にチョークスリーパー決めにいってるし。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どーゆーことーーーっ!!゚(∀) ゚ ??

次の日から幼稚園スタートで早く寝ないといけないのに、

眠れなくなりましたと(汗)


来週の9/8(日)は最終回!

終わって欲しくない。。。でも犯人知りたいーーー!

複雑だけど早く見たいぞー(´∀`)ノ

ちなみに、あたし的には黒島ちゃんが怪しいと思ってるけど。。。

どーだろ。。。









そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^





別窓 | ウチ2019 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆またまた、きのう何食べた?の影響つまみとかで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ねぎだくキャベツトンペイ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |