~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

酔いどれDAY☆ 相方リクエストのはちみつベーコンとかで晩酌

2019-07-16 Tue 22:33
190630日



~お品書き~
・ツナとコーンのコールスローサラダ
・麻辣鶏そぼろきゅうり
・鮭のハラス焼き
・しいたけとアスパラの豚バラ巻ぽん酢
・はちみつベーコン



6/30(日)、本日。。。

20日、30日~5%OFF♪

の、イオンお客様感謝デーの為、

イオンにGO!

。。。っつって、

5%OFFじゃなくてもしょっちゅー行ってるんだがね(;´∀`)

んでも、やっぱ少しでもお得ってなると

いつもよりテンション上がる♪

。。。イオンの思わく的なもの

思いっきりハマってないでもないが(。-∀-)アハハハ


お買物を終えた後は、

お待ちかねの癒しのひと時、

晩酌ターーーイムっ!

だって明日も~

幼稚園お休みだからゆっくりできる~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

なにげにシレっと3連休♪








はちみつベーコン ☆

190630日 はちみつベーコン


ちょい前から、

コレ↑のリクエストをつつたからもらってたけど、

忘れ気味だった。。。ゴメンナサイ

んで、この日思い出したので早速作成☆

久々食べたけどやっぱお酒に合うわー。









しいたけとアスパラの豚バラ巻ぽん酢☆

しいたけとアスパラの豚バラ巻ぽん酢


いつもはアスパラを巻くけど、

この日はしいたけも巻いてみましたと♪

しいたけも豚バラとの相性バッチリで

あたしの大好きおつまみの1つになりましたと+.゚(*・∀・*)b゚+.゚









鮭のハラス焼き☆

190630日 鮭のハラス焼き


結構デカめのやつだったけど

これで240円くらい♪

お安くてありがたいー。

んで、うまうまし(*・∀・)









麻辣鶏そぼろきゅうり☆

麻辣鶏そぼろきゅうり


こないだ久々バーミヤンに行った時、

コレ的なものを見つけて、

食べてないけど

こんな感じかなー。。。

っと、作ってみたやつ。

ピリ辛できゅうりたっぷりの夏おつまみ~。









ツナとコーンのコールスローサラダ☆

190630日 ツナとコーンのコールスローサラダ


コールスローでキャベツもたっぷり摂取(人´∀`*)









明日の休み、

木曜日にバス停ママさんと話さなかったら

危うく普通に月曜日行くとこだったから危なかった(゚ー゚;Aアセアセ

あぶなっ!!( ゚д゚)













そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^





別窓 | ウチ2019 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆いただいた野菜で作った肉じゃがとかで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆娘、5歳の誕生日祝い呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |