~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2020-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆外@しゃぶしゃぶ食べ呑み放題6月

2019-06-28 Fri 22:33

6/14(金)、この日は午後から定期的にある病院DAY。

ちょい遠いとこ



混んでてすぐ帰れないので、

つつたには娘の幼稚園お迎えもお願いして

いざ出発☆<(_ _*)> オネガイシマス


駅から病院までもそこそこあるので、

なかなかいつも汗だく(゚ー゚;Aアセアセ

んで、病院に着いたらいつも

よく備え付けてあるタイプのやつの

水を飲ませていただく(*´∇`*)

これがまた、めっちゃくちゃうまーい♪

晩酌時のアルコールも美味しいけど、

キンキンに冷えた“水”もまた最強だと思われる(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


なんやかんやを病院で済ませ、

お帰りの用意。

そして、お店にちょくで待ち合わせをして

しゃぶしゃぶを食べに行く(*・∀・)









お疲れ様~乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

190614金 乾杯


今日はありがとうございましたっ!

あたしもお疲れしたっ!

レモンサワーをとりあえず半分くらいサクッと呑み干す(*´∇`*)

んでも、この日は2人で呑み放題コースなので

心配なしでガンガンイケるー♪









しゃぶしゃぶ色々☆

190614金 しゃぶしゃぶ


ぽん酢には、

もみじおろし+小ねぎ、

鬼盛り♪♪♪

ごまだれには、

小ねぎ鬼盛り♪♪♪









サイドニュー色々☆

190614金 サイド


娘にはねぎとろ丼♪

後は、ポテトフライ&唐揚げ、

サラダなど。









デザート☆

190614金 デザート


つつたはチョコレートソフト。

あたしはチョコレートケーキ。

娘はキッズソフト→撮り忘れ(汗)









娘がこの日スマホでなにやらやってたやつ☆

190614金 娘


アプリで撮ったやつ。

なんか最後の怖い2枚をかなり気に入ってた様子(笑)

他にも、あたし達をパシャパシャ撮りまくってたっけ(;^ω^)









もーーーー、この日もお腹いっーーーぱい(@ ̄¬ ̄@)ゴッツアンデス

たらふく、しこたま肉を喰らって

幸せでしたと(*´∇`*)

。。。んでも。。。

後日の体重は。。。

天国と地獄。。。Σ(;゚∀゚ノ)ノキャーーーーー











そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







別窓 | ウチ2019 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆辛ウマの黒麻婆豆腐とかで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆役員打合せの後のお疲れ晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |