~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

酔いどれDAY☆豚率多めつまみで晩酌

2018-05-02 Wed 22:33
180421土


180421土 ①



~お品書き~
・エビチリ
・焼き餃子
・豚もやし炒め
・豚キャベツ焼き
・トンテキ



4/21(土)、この日は題名の通り

豚率が多めのおつまみになった。

食べたいもの



お安くGETした品

を並べていったら

5品中3品豚関係になったしもーた(;´∀`)









メインは。。。

トンテキ☆

180421土 トンテキ


シンプルに塩コショウ+黒胡椒のみ。

んでも、孤独のグルメの五郎さんが

ちょうどこないだトンテキにわさび醤油で食べてたので、

マネしてみたけどなかなか豚でもうまし。゚+.(・∀・)゚+.゚









豚キャベツ焼き☆

180421土 豚キャベツ焼き


50円引き200円でGET♪

大好きなやつ(*´∇`*)

薬味をたっぷりと乗せーの。









豚もやし炒め☆

180421土 豚もやし炒め


半額180円くらい♪

最近コレばっか買ってる(〃^∇^)









焼き餃子☆

180421土 焼き餃子


餃子にアルコールってこれまた合うんすよね(ノω`*)んふふ♪








エビチリ☆

180421土 エビチリ


コレも最近なにげにハマってるヾ(´▽`〃)ノ

半額200円でGET♪









やっぱ、肉を喰らうと幸せになるわーヽ(´∀`)ノ

牛も美味しいけど、

豚も美味しい~♪

流れで。。。もちろん鶏も美味しい~♪

。。。ってだいたい全部美味しいって事だわね( ゚ω^ )♪







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2018 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★しそツナサラダと長芋の和風チーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆待ちに待った週末まったり呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |