~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

酔いどれDAY☆外@充実のはしご酒

2017-09-05 Tue 22:33
8/26(土)、この日は少し前の涼しさがあまりなく、

夏っ!

って感じの気温と湿度でそこそこ暑め。


そんなこの日は久々のコリントの呑み♪


行こうと思ってたお店がなぜか?!なくなっていたけど、

コリンの提案ですかさず違うお店に移動で、

お酒にありつけた(*´∇`*)









乾杯~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

170826土 乾杯


このお店にはアセロラサワーがあったので

そちらで♪

一気に呑み干す(笑)

暑いと吸い込みが早い(ノ´∀`*)アハッ


楽しい時間の始まり~ヾ(@^▽^@)ノワーイ

んでもって、呑んだり食べたり

お喋り沢山~

。。。で、

またまた食べたり呑んだり♪









シーザーサラダ☆

170826土 サラダ









蒸し鶏&炙りサーモン☆

170826土 さーもんやら









マッシュポテトのオーブン焼き☆

170826土 ポテトオーブン









イカの一夜干し☆

170826土 イカの一夜干し


このおつまみはやはり安定のうまさだわ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪









お店に入った時に

混んできたら2時間制になります~

っと言われてたけど、

2時間過ぎても混み具合が大丈夫そうだったのに、

2時間半くらいしてからお店が混みだしてきたため

お声がかかり

お会計~。


まだまだ早い時間だったので

もちのろんで2軒目へGO♪


また日高屋ってのも良かったけど、

サイゼの提案をコリンがOKしてくれたので

久々&念願のサイゼ呑み☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ありがとう~~~♪

出産前に行ったっきりだから本当に幸せ(ノд-。*)嬉し泣き








スパークリングロゼで再度乾杯♪

170826土 サイゼスパークリングロゼ


170826土 サイゼスパークリングロゼ①


コレをそのまま呑むと

すぐ酔っぱらっちゃってアレなので、

氷入れて薄めながらチビチビ呑む(*^з^*)

サイゼのコレ大好き❤









小エビのサラダ☆

170826土 小エビのサラダ


久々~♪安定のうまさ。









ベーコンのピザ☆

170826土 ピザ


ピザもお安いのに美味しいわ~やっぱ(人´∀`*)









ほうれん草のオーブン焼き☆

170826土 ほうれん草のオーブン焼き


なんかグレードアップ?!して、

マカロニが入ってた!!

そのかわりもちろん値段も前より上がってたと思われる。









しかも、ここのサイゼは結婚した当初くらいに

つつたとコリンと3人で

盛り上がって呑んだ思い出の場所。

そんな事もアリ、余計に楽しいサイゼ呑み(*´∇`*)


んでもって、かれこれ3年半以上サイゼに来てなかったので

久々にサイゼすぎて、

ちょっとずつメニュー変化してた。


2軒目行ってもまだまだいつものように話したりない感じ(ノд-。*)

また近々行こうねって事でこの日はおひらき~☆






そんなこんなで、この日もはしご酒出来て楽しく美味しく呑めました~
ごちそうさまでした☆








別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆久々に迎え酒 | おウチで居酒屋ごっこ | ★肉巻きしそレンコン&肉巻きアスパラ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |