~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆夏祭りつまみで晩酌

2017-08-10 Thu 22:33
170729土


170729土 ①



~お品書き~
・ささみときゅうりの豆腐サラダ
・焼きとうもろこし
・フランクフルト
・焼きそば
・お好み焼き
・ポップコーン/チーズ、キャラメル


7/29(土)、最近の土日の定番になってきた

大きな公園に夕方ちょろっと行く。

んでもって、その後は昨年も行った

近くの夏祭りに行く予定なのでこの日は皆ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク

。。。ただ。。。心配なのが天気。。。


まだ公園に向う途中の雨はパラパラくらいで降っていたけど

公園に着いたら雨が止んだのでラッキーヾ(@^▽^@)ノワーイ

そんなんだから夜の夏祭りも大丈夫かな~ルンルン


少し遊んでおウチに帰ってお祭りに行く準備して

いざ出発したら。。。

まさかの雨ヽ(;´Д`)ノ

んでもまだお祭りが始まったばかりの時間の時は軽めだったので

このまま止むかしら。。。

っとか思ってたら。。。

まさかのどしゃ降り!!

なんてこったーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

一応傘を持って行ったのは本当に良かった。

んで、屋台の食べ物を買うために

傘をさして並んでたものの

内心、

。。。いつ中止なるんだろうか

。。。このまま買えずに帰る事になるのかしら(汗)

っとか思ってたけど、

なんとか狙ってたものは全部買って帰宅。

しかも、買った後、お祭り中止のアナウンス。

そうだよね。。。なんかやみそうにないし、

このままだと作ってる人も大変すぎ。


んな訳で、いつもだったらお祭りの買い物をしても

少しお祭り雰囲気を味わって遊んでから帰るんだけど

今回は買って即帰宅。。。

と言う具合で今年の夏祭りは終了した。


しかしながら、イイこともある。

晩酌Timeが早まった♪( ´∀`)

それはそれでアリ(笑)









っと言うとで、買ってきたものを並べて晩酌スタート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

170729土 屋台の品










焼きとうもろこし&フランクフルト☆

170729土 焼きとうもろこし










お好み焼き&焼きそば☆

170729土 焼きそば


170729土 お好み










ささみときゅうりの豆腐サラダ☆

ささみときゅうりの豆腐サラダ


前日の梅ささみで残ったささみを乗っけて

楽ちんヘルシーサラダ。

あたし的にはコレ系のサラダ大好き(*´∇`*)









娘も今年はお祭りの意味もわかってて

すごく楽しみにしてたからすぐ帰っちゃったのは残念だったけど、

少しでも味わえて楽しかったみたいなので

とりあえずは良かった。。。

っと言う事にしておこう(;´∀`)

娘写真は。。。後日。。。







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★しゃきしゃき♪エシャレット肉味噌奴★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆みなさんチャチャっとキッチンの影響つまみ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |