~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

金麦あいあい皿2017届く

2017-07-12 Wed 22:33
2017あいあい皿


6/30(金)、金麦のあいあい皿が届いた♪

昨年は期限ギリギリで応募したら

届くまでに結構かかったので

今年は早めに48枚分のシールを集めて

6月上旬くらいにはハガキを出してみた。

ちょうどお酒の値上げが6月から始まるってのがあったから、

5月中に48本分買っといたという感じ(*^。^*)




2017あいあい皿①







2017あいあい皿②



藍色のお皿がメインっぽいけど、

涼しげな水色でふちがかわいかったので

コレを応募♪

これから色んなおつまみを乗せるのが楽しみ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






別窓 | ・ありがたい事 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆イイおつまみとの出逢い | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆娘、3歳の誕生日>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |