~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆前日に引き続き九条ねぎまみれ多数

2017-08-04 Fri 22:33
170722土


170722土 ①



~お品書き~
・スモークサーモンと水菜のマリネ
・食べラー奴
・じゃこと九条ネギのチーズ玉子焼き
・タンドリーチキン
・ローストビーフ


7/22(土)、先週と同じくこの日も大きな公園に行って

少し遊んでイイ汗をそこそこかいてくる。

外にいるだけでも汗かくけど、

この時期はちょっと動くだけでイイ汗かける感じ(;´∀`)

そしてその後のお酒はもちろん美味しい(笑)♪


前日もたっぷり堪能した九条ネギ♪

この日も引き続き九条ネギまみれ祭~ヽ( ´¬`)ノワ~イ


乗っけられるものには

すべて乗っけて晩酌スタート▼ヾ(^^*)









じゃこと九条ネギのチーズ玉子焼☆

じゃこと九条ネギのチーズ玉子焼


中にも外にも九条ネギまみれや~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









食べラーきゅうり奴☆

170722土 食べラーきゅうり奴


まだまだハマり中♪

これにもふんだんに乗っけて(*´∇`*)









スモークサーモンと水菜のマリネ☆

スモークサーモンと水菜のマリネ


コレにも乗せるとうまし(*^。^*)









ローストビーフ☆

170722土 ローストビーフ


牛かたまり肉100g170円のが450円→半額だったので

即買い(( ≧▽≦))

んでもって久々作ったこれ。

周りの茶色いのは玉ねぎ。

グレービーソース玉ねぎたっぷりのやつを作ってみた。









タンドリーチキン☆

170722土 タンドリーチキン


夏になるといつもにも増して

ちょいちょい作りたくなるおつまみの1つ。









九条ネギまだ少しあるので、

まだ楽しめるぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なくなったらまた安く売ってるか見てこなきゃ♪







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★揚げナスぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆初めての食材を使っておつまみ作り>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |