~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆久々のおつまみチャーシューやらで晩酌

2017-07-27 Thu 22:33
170715土


170715土 ①



~お品書き~
・トマトチョレギサラダ
・ごぼうサラダ
・ピリ辛じゃこネギ厚揚げ
・ベーコンと長芋のバター醤油
・おつまみチャーシュー


7/15(土)、前日は50/50の確率で外呑みになるかも。。。

って状態だったので、

一応木曜日に少しおつまみを作っておいた。

アンパンマンから帰って来てから何品か作るの

絶対めんどくさくなるよな。。。

って事を見越して(;´∀`)


回転ずし呑みで外呑みになったので、

おつまみはこの日に繰り越し。

なもんで、ちょっぴり楽ちん









おつまみチャーシュー☆

170715土 おつまみチャーシュー


ちょい前につつたからコレ↑食べたい

っとリクエスト入ってたので

作っておいたやつ。

久々食べたかも。

イイつまみだわ(*´ω`*)









ベーコンと長芋のバター醤油☆

170715土 ベーコンと長芋のバター醤油


コレも作っておいたやつ。

久々に長芋つまみが食べたくてヾ(o´∀`o)ノ









ピリ辛じゃこネギ厚揚げ☆

170715土 ピリ辛じゃこネギ厚揚げ


コレも久々食べたくなったやつ♪

ネギさえ切っておけばなにげに楽ちんに作れる。









トマトチョレギサラダ☆

170715土 トマトチョレギサラダ


フルーツトマトが値引きになってたので、

ふんだんに乗っけたチョレギ♪

サニーレタスが59円と破格だったので即チョレギったわ。









ごぼうサラダ☆

170715土 ごぼうサラダ


出来てるタイプのやつ。

コレ大好き((´∀`))









半分くらい前もって作っておくとやっぱ楽♪





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★穂先メンマとトマトの前菜★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外@アンパンマン帰りは回転寿司呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |