~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆外@アンパンマン帰りは回転寿司呑み

2017-07-26 Wed 22:33

7/14(金)、アンパンマンミュージアム帰りの夜は

サクッと回転寿司で呑む事に。


少し前まではお酒の種類にチューハイってのが無かったので、

回転寿司で呑むってのを除外してたけど、

チューハイやら

ちょこっとしたおつまみ系やらが多めになったから

回転寿司=呑むところ

って認識になった((´∀`))


んでも、お寿司が美味しそうに周ってると

取りたくなってしまうので注意(笑)

お寿司はほどほどにしないと体重的にヤバいから(;´∀`)


18:30くらいに行ったらもうすんごい人が待ってる状態(@_@)

待つのは嫌だけど

もうココで呑む気持ちにスイッチ入っちゃってるから

大人しく待つ事に。


30分くらいしてやっと席へ♪

早速注文→そして~

お疲れ様~乾杯~▼ヾ(^^*)

170714金 夜


待った後だからか余計美味しく感じるわー(( ≧▽≦))ノ゙ ♪









ちょいちょい色々頼みつつ☆

170714金 夜 ①








サラダ☆

170714金 夜 サラダ








ネギトロ細巻☆

170714金 夜 細巻


間違いなく外せない(人´∀`*)









いくら☆

170714金 夜 いくら







ねぎとろパート2☆

170714金 夜 娘ねぎとろ


娘もねぎとろ♪









ラーメン☆

170714金 夜 ラーメン


クーポン持ってたのでラーメンも頼んでみた。









あと、ちょいちょい食べて呑んでして

初めての回転ずし呑みは終了♪









そうそう~アンパンマンミュージアムが横浜にあったので

帰りに少し寄り道して中華街に行く☆

170714金 中華街


めちゃくちゃ久々の中華街。

もうかれこれ。。。相当ぶりだわー。









小龍包&豚まん☆

170714金 小龍包


アンパンマンミュージアムで軽めの食事だったので

ここでも軽く食べ歩き。

んでも、あんまり食べ過ぎると夜美味しく呑めなくなるから

セーブしつつ豚まんは半分お持ち帰り(笑)









お土産に。。。

パンダまん&エッグタルト&パンダグッズなど☆

170714金 お土産


パンダまんの中身はチョコカスタード。

エッグタルト濃厚でうまし♪

パンダちゃん鍋つかみやらかわいいのあったのでGET(*´∇`*)





色々満喫できましたと。

そんなこんなで、楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆久々のおつまみチャーシューやらで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | お出かけ@横浜アンパンマンミュージアム&モール>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |