~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆イイおつまみとの出逢い

2017-07-13 Thu 22:33
170701土


170701土 ①



~お品書き~
・きゅうり&人参ぬか漬け
・おつまみメンマ
・たこぶつ
・枝豆とコーンのちぎり揚げ
・じゃがバター
・まぐろカマ塩レモン焼き


7/1(土)、この日は特にどこに行こう~

ってのを決めてなかったので、

そんな時はふらっとイオンへ☆


幕張新都心のイオンはそんなに行かないし、

大きいから色々歩けるしで

ウチの家族のおでかけにはピッタリ。


しかも、こないだ行った時は

ちょうど半額シールいっぱい貼ってあって

嬉しい爆買いも出来たから

今回ソレもちょっと(かなり)期待して行った感じ(*´∇`*)


んでも。。。

こないだと同じくらいの時間だったにも関わらず、

半額商品が。。。なーい!

20%引きがイイとこで爆買いタイムにはならず残念(>_<)

。。。まーそんな日もあるか。

って事で、食べたいものあるかなー。。。っとじっくり見ていたら、

でっかいマグロかま580円があって即魅了されちゃったので

値引きにもなんもなってなかったけどカゴにIN~♪

居酒屋で食べたら倍くらいはするだろうから

お得よね( ゚ω^ )

っと、値引きになってないから余計にお得感を探しつつ購入。









マグロかま塩レモン焼き☆

170701土 まぐろカマ


塩レモンがうんまーい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

買って大正解!

あたしにしてはあまり買わないイイ値段のものだったけど

コレは良かったわー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

今さらながら。。。塩レモン。。。イイかも。









じゃがバター☆

170701土 じゃがバター


こないだいただいた新じゃがをチンして楽ちんおつまみの出来上がり☆

ホクホクでうまし(*^。^*)









枝豆とコーンのちぎり揚げ☆

170701土 えだまめこーん


唯一半額だったコレはつつたが見つけてGET♪

イイおつまみ(・´з`・)









たこぶつ☆

170701土 たこぶつ


つつた専用。









きゅうり&人参ぬか漬け☆

170701土 ぬか漬け










おつまみメンマ☆

170701土 メンマ


少し残して次の日のお昼に作ったラーメンに乗っけていただく。









今回、半額商品には出逢えなかったけど、

美味しいまぐろのカマに出逢えて幸せでしたと❤






そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★こぼれポテトフライ/チェダーチーズがけ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 金麦あいあい皿2017届く>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |