~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

酔いどれDAY☆娘、3歳の誕生日

2017-07-11 Tue 22:33
170630金


170630金 ①



~お品書き~
・お刺身4点盛り
・フライパンねぎ間
・鰹中華サラダ
・ねぎとろ
・肉団子
・肉巻オニオンリング&肉巻ポテト&肉巻もやし
・アンパンマンピザ&じゃがマヨピザ
・とうもろこし


6/30(金)、誰の誕生日でも

祝いと言う事で、

今宵はヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

母も参加して4人でお祝い。


娘が産まれて3年が経った。

早かったような遅いような。。。

よく言う言い方だけどホントそんな感じ(;´∀`)


アンパンマンがとっても大好きで、

最近の夢はアンパンマンミュージアムに行く事、

趣味はおままごと・ブロック・お買物ごっこ・本を読む(読ませる)

・歌を歌う(ちゃんと歌えないが汗)・ダンス・走り回る・etc。。。

などなどの事が大好きな3歳の娘。。。

という仕上がりになってます。


そんな娘の誕生日祝いには

娘が好きそうな食べ物と、

忘れちゃいけないアンパンマン系のものも簡単に作成☆


娘のんのん、お誕生日おめでとう~

乾杯~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

娘は麦茶で乾杯♪









アンパンマンピザ&じゃがマヨピザ☆

170630金 ピザ


170630金 ピザ①


。。。ちょっと顔が。。。(;´∀`)

んでも、アンパンマンと認識していただけたので良かったε-(´∀`*)ホッ









ねぎとろ☆

170630金 ねぎとろ


娘も大好きなねぎとろ♪

もりもり大量~(*^。^*)









お刺身四点盛り☆

170630金 お刺身








フライパンねぎ間☆

170630金 フライパンねぎ間








鰹中華サラダ☆

170630金 かつお








肉団子☆

170630金 肉団子








肉巻オニオンリング&肉巻ポテト&肉巻もやし☆

肉巻リングオニオン&肉巻ポテト&肉巻もやし


色んな野菜を豚バラ肉で巻いたやつ。

じゃがいもはこないだ相方実家からいただいたもの♪

すんごく美味しい新じゃがありがとうございました!









とうもろこし☆

170630金 とうもろこし


母からのお土産。









そして、お誕生日ケーキ☆

170630金 ケーキ


ハーピバースデートゥーユー~♪

っと、何日も前から娘は歌の練習をして覚えていたので

本番の今日、ボチボチうまく歌えてましたと(*´∇`*)

。。。って自分の誕生日だけど。。。そのへんはまっいっか♪

苺は全部彼女がかっさらっていった(笑)

今の時期、苺まったくといっていいほど売ってないし、

たーんとお食べ❤







今年も100均で買ったやつなどで飾り付け☆

170630金 飾り


ちなみに、アンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマンは

夜な夜な自作。

1日目アンパンマン1時間。

2日目しょくぱんまん・カレーパンマン合せて1時間半。


ホントはあと、

ばいきんまん・ドキンちゃん・コキンちゃん・メロンパンナちゃん・

チーズ・あかちゃんまん。。。

を作りたいと思ってたけど力尽き

今年は代表的な3名で終了となりました(-_-;)

来年他のキャラがんばろー。

まだ来年もアンパンマンが好きでありますように。。。(祈)


っと、がんばって作った甲斐あり、

娘も大喜び♪良かった良かった。

アンパンマン1つ作っただけで心折れそうになったけど

3つ作って喜んでいただき本当に良かった(゚ ̄^ ゚̄)ウレシナキ









なんかすんごい笑顔だった娘をパチリ☆(顔隠してあるから見えないけど。。。)

170630金 娘


そんな娘は最近はだいぶ色々な物事がわかってきたり、

話しも前よりだいぶできるようになってきたり、

遊ぶモノもジャンルが増えてきたり、

人の事を笑かすようになってきたり、

1年前に比べたら本当に沢山のできる事が増えて

成長ってやつがすんごくわかる。


来年もさらに成長してるんだろうなー。

元気で楽しく過ごせますように♪



そんなこんなで、娘誕生日呑みも
楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆





別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<金麦あいあい皿2017届く | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外@動物園帰りはサクッとガスト呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |