~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

お出かけ@東武動物公園へGO!

2017-07-07 Fri 22:33
170625日 東武動物公園



6/25(日)、娘、初めての動物園(*^。^*)

ちなみにあたしも生まれて初めての東武動物公園


娘は水族館に2歳ちょいの時に行ったけど、

まだそん時は生き物たちにあまり興味がなく

自由に広い場所で走り回ってたっけ。。。(;´Д`)

んでも、今回は動物の名前も前より色々と覚えた事だし

色々と興味津々で見てくれそうな感じ(*´∇`*)


んでもって、一番行きたい場所は~

猫ハウス~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

コリンにこないだ教えてもらって、

動物園にそんな嬉しい場所があるなんて~

みたいな感じで一番ワクワクしてたりした(*´∇`*)

んでも、つつたには、

動物園行くのに

そこ?!

猫!!

って、つっこまれたが

娘もあたしも猫好きなので

気にせず盛り上がる(笑)


動物園流れで。。。

ちょい前の6/12には上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれ

すくすくと元気に育っている様子!

ちなみに、前回のパンダの赤ちゃんは残念な結果になってしまったけど、

今回産まれた赤ちゃんはもう少し大きくなったら

パンダ公開になるのかしら。。。

パンダ好きのあたしとしてはやはり見に行きたいとこなので

公開になってからちょい経ったくらいの

混雑ほとぼり冷めた頃くらいに行きたいと狙ってる。







到着☆

170625日 到着


ちょい前にコリンにお安くGETしてもらったチケットで入場♪

ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


出発した時は雨がパラパラ降ってたけど

着いたら雨やんだー!奇跡!

天気も曇りが主でそんなんだったからか

そんなに混んでいなくてイイ感じ♪

んでも、子供連れがたくさんいたなー。









園内マップ

170625日 マップ


左回りで園内を見る事にする。










楽しそうに歩く娘☆

170625日 歩く娘


まず、たくさんの動物の絵にテンション上がってる様子。









こっから、ザザザーっと動物達の写真☆

コンドル的なやつ☆

170625日 コンドル






レッサーパンダ☆

170625日 レッサーパンダ








ペンギンと娘☆

170625日 ペンギン






カピバラ&リスざる☆

170625日 カピバラ






がちょう?!☆

170625日 がちょう






かわうそ☆

170625日 カワウソ








ミーヤキャット☆

170625日 ミーヤキャット






ヒョウ☆

170625日 ひょう






ライオン/メス☆爆睡

170625日 ライオンメス






ライオン/オス☆

目が合ってるかも。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

170625日 ライオンオス






ホワイトタイガー☆

東武動物公園のNO.1だと思われる動物。

170625日 ホワイトタイガー






観覧車☆

つつたと娘が乗り、あたしは撮影係。

170625日 観覧車






昼食☆

レストランカーニバル?!ってとこで、

娘お子様ラーメン・ウチラはホットドックと焼きそばシェア。

170625日 昼食






メリーゴーランド☆

。。。なのに、馬に乗らない娘(笑)

馬が怖いと言って乗らず、馬車的なやつに乗る事に。

馬に乗らんのかーーーい!(;^ω^)

170625日 メリーゴーランド






トーマスと娘☆

170625日 トーマス






園内の頭上を巡るやつ(名前わからず。。。)☆

結構距離あるので歩かなくていいので楽ちんだった♪

170625日 頭上






ティーカップ☆

若い頃はこれでもかっ!!ってくらいフル回転させてたけど、

もう三半規管がヤラレてるので(笑)7割くらいでもギブ。。。

170625日 コーヒーカップ






キリン☆

170625日 キリン






サイ☆

170625日 サイ






シマウマ☆

170625日 シマウマ






フラミンゴ☆

170625日 フラミンゴ






ゾウ☆

170625日 ゾウ





クマ☆

170625日 クマ






カンガルー☆

お腹には赤ちゃんがいるっぽかった。しっぽ出てたから!

写真パチパチ撮ってたら

最後はなんかパンチとかされそうな殺気を感じだのでお礼を言って退散m(__)m

170625日 カンガルー






ふれあいコーナー/うさぎ☆

娘はあたしの膝に乗せて楽しんでいた。

自分の膝に乗せるのは怖いみたい(*´ェ`*)

170625日 うさぎ








ア、ア、アルパカ。。。☆

毛、刈られた後だった様子。。。なんか違う。。。(;´Д`)

170625日 アルパカ








猫ハウス~♪

猫ちゃんいっぱい❤

娘も猫ちゃんにたくさん触れて嬉しそう(*´∇`*)

170625日 ねこ





170625日 ねこ①










楽しかった~また来るね☆

170625日 ねこ②





今週末はいつもよりなにげハード。

ひきこもり気味のウチラにしては

だいぶアクティブに動いてる週末だと思われる(笑)


そして、夜の部へ。。。つづく





別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外@動物園帰りはサクッとガスト呑み | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆別行動の後はお疲れ呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |