~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆久々の幕張新都心イオンから帰宅後の半額品で晩酌

2017-06-15 Thu 22:33
170603土


170603土 ①



~お品書き~
・ナムル盛合せ
・サーモンチーズのシーザーサラダ
・たこぶつ
・オクラと山芋のつまみ揚げ
・ポテトチーズ焼
・きゃべつ焼き


6/3(土)、久々に幕張新都心イオンに行ってみる事にする。

かなり大きいから駐車場も止める所がたくさんあり、

行きたい場所を絞ってから車を止める場所を決めないと

駐車場ひとつ間違えただけで

どえらい歩いて悲惨な事になるくらいでっかいイオン。


今回3回目。

1回目、上記のようになり、

妊婦の時お腹かなり大きい状態だったので

歩きまくってたいへんだった(;´∀`)

2回目、娘がまだ小さい時でカート乗せての移動だったので

フットワーク重し。

んでもって、同じ状態になりまたまた歩きまくった(;´∀`)


今回はそのなにげに苦痛だった体験を思い出し、

駐車場を見つけたらすぐ入る!

って事をせず、落ち着いて行きたい場所の駐車場にIN。

なもんで、今回はホントにスムーズに色々見れて楽々♪

初めてこんな気軽にこのイオンで買い物が出来て

感動すら覚えた(大げさ)


帰る前にちょろっと食品コーナーを見て買えるつもりが、

そんなに遅い時間じゃなかったにも関わらず、

ちょうど半額シールをペタペタ。。。

っと貼ってる現場に遭遇(*゚Д゚)!!

やばーい♪こりゃー爆買いTimeだわヾ(o´∀`o)ノ

って事で、おつまみになりそうなやつをカゴに入れていく。










色々GET☆

170603土 ②









帰ってそっこーお皿に移して晩酌開始~♪









サーモンとチーズのシーザーサラダ☆

170603土 サーモンサラダ









ナムル盛合せ☆

170603土 ナムル









たこぶつ☆

170603土 たこ









オクラと山芋のつまみ揚げ☆

170603土 おくら


コレはつつたが選んだ品で美味しかった~♪

今度マネして作ってみたい感じ( ..)φメモメモ









ポテトチーズ焼☆

170603土 ぽてと









キャベツ焼き☆

170603土 キャベツ焼き


コレは前日に買っておいたやつ。

キャベツの千切りたっぷりのいつも買う大好きなお惣菜(*´∇`*)








今日はお安く楽ちんに晩酌開始できて幸せ(ノω`*)んふふ♪

食べた事ないお惣菜何種類か食べれたし良かったわー♪


そう言えば。。。

娘は最近エスカレーターに乗るタイミングをちょっぴりわかるようになってきた。

まだあたしの手などつないで

タイミングを合わせて乗る。。。

って感じだけど、

上手く乗れるようになったのが嬉しいみたいで

エスカレーターを見つけると

上らなくても(降りなくても)良いところでも意味なしで

ただただ乗る。。。

ってのを数回やったりした(;´∀`)

イオン内にエスカレーター沢山あるのよねこれが。


なかなか娘はストイックなほうっぽいので

上達する為には何回もやるみたい。

つつたとあたしには無い性質だわね(笑)







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^
ごゆっくり どうぞ~^^

は、お惣菜ばかりなのでお休み。。。




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★塩昆布ガーリックごまサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆魂の塊肉は迫力満点>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |