~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★お刺身のカルパッチョ★

2017-06-09 Fri 22:33
160428木 お刺身色々


160428木 お刺身色々①


よく売ってる、

お刺身のぶつ切り色々パック。。。

みたいなやつを使って

簡単カルパッチョを作成☆


調味料もいたって簡単だけど、

イイつまみになって良(*´∇`*)


今回は下に野菜をしいてないけど、

あたしの好きなところだと

玉ねぎスライスなどなどの野菜の上に乗っけても

美味しいと思われる(*^。^*)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★お刺身のカルパッチョ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2016/5/9の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆にわとりの日で1000円ケンタ




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・お刺身ぶつ切り色々パック 1つ
・オリーブ油 適量
・しょう油 適量
・黒コショウ 適量
・マヨネーズ 適量

・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
① お皿にお刺身を広げて乗せ、その上にオリーブ油・しょう油・黒コショウ
・マヨネーズをかけ、最後に粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

お刺身の下に野菜を敷いてもうまし♪






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ベーコンときのことほうれん草のオーブン焼き★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外@またまたラーメン屋呑み >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |