~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆外@またまたラーメン屋呑み

2017-06-07 Wed 22:33
170527土



5/27(土)、こないだお花見の後に

久々にラーメン屋さんに行った

あの幸せな時間をもう一度。。。

っと言う事で、

この日もラーメン屋に一杯呑みに行く♪



ちょっとおでかけしてからお店に入ったので

イイ感じにお腹も減ってて

イイ感じに喉も乾いてる♪


お疲れ様~乾杯~!











ライムサワー☆

170527土 ①


ココはこれがあるので嬉しす(ノω`*)んふふ♪









頼むものはまずいつもと同じ、

大好きな肉野菜炒めと餃子☆

170527土 ぎょうざ&炒め


ソレをつまみに呑むのが幸せ(*´∇`*)


美味しいし、

やっぱりなんと言っても

頼んで少ししたら運んでいただけて、

人が作ったものを食べれて、

ソレを片づけもしなくていい。。。

ってのがまた何重もの幸せ(笑)









味噌チャーシュー☆

170527土 らーめん


少し食べてから写真撮ったので、

ラーメンの上にモリモリに乗っかってたもやしが

かなり少なくなってる状態(;´∀`)


もやしとチャーシュー1枚をあたしがいただき

ソレをまたおつまみにして呑むと♪









娘もパチリ☆

170527土 むすめ


娘はいつものお子様ラーメン☆

この写真撮った時はまだラーメンが来てない時で、

食べる練習?!エアー食べをしてる状態(*^з^*)









お座敷で食べれるので

(娘が落ち着いていれば)多少ゆっくりできるから

ラーメン屋呑みはやっぱやめられない。。。(。-∀-)ニヒッ







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★お刺身のカルパッチョ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆つまみ作成意欲上昇>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |