~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆肉の力を借りてみる

2017-06-01 Thu 22:33
170520土


170520土 ①



~お品書き~
・アボカドとトマトのサラダ
・ブリカマ塩焼き
・ささみとキャベツの明太子炒め
・ステーキ&アスパラもやし


5/20(土)、前日風邪が良くなり絶好調になった!

。。。っと思われたが、

この日はさほど回復しておらず

かなり牛歩。λ............

春の風邪ってなかなかやっかいすね~。

っと、だいぶ人ごとのように思えるようになるまで

気分的に開き直り気味になったから

メンタルは上昇してるのかしら(;´∀`)


んでも、3歩進んで2歩下がる。。。

的な感じは否めないので、

今日は肉の力を借りて

ガツンと回復したるわーヾ(゚∀゚ゞ)

ってな調子でステーキをつまみに呑む気まんまん。










ステーキ&アスパラもやし☆

170520土 ステーキ&アスパラもやし


冷蔵庫にアスパラもあったのでもやしと一緒に炒めたら

めちゃうま♪

ステーキともやしとかの野菜ってホントに合う(*´∇`*)









ブリカマ塩焼き☆

170520土 ぶりかま


安定のおつまみ(*^。^*)









アボカドとトマトのサラダ☆

アボカドとトマトのサラダ


赤と緑の色合いが良い(人´∀`*)









ささみとキャベツの明太子炒め☆

ささみとキャベツの明太子炒め


今回炒めちゃったけど、

お得意のトースターで焼くだけのタイプでも良かったかも。

刻み海苔たっぷり乗せてうまうま~♪









鼻があんまり詰まってない状態だったから

おつまみなどの味はちゃんと味わえるので

それだけでも幸せ。

ひどい時はなに食べても味しない~(-_-;)

って事もあるから、今回はそのへんイイほうだわ。

お酒を呑んで

うまい♪

って思えるのは体調良くなってる証拠?!だわーきっと(自分の良いように解釈)







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ロールキャベツとトマトのチーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆春風邪若干回復後晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |