~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆春風邪若干回復後晩酌

2017-05-30 Tue 22:33
170519金


170519金 ①



~お品書き~
・肉団子
・明太チーズちくわ
・唐揚げ
・甘塩鮭


5/19(金)、風邪→あたしの番が来た。

先週5/8(月)につつたが風邪を引き、

今回は結構辛そうにしてた。

んでもって、つつたが徐々に回復してきた

5/15(月)にあたしは喉をやられ、

その後は一気に急降下。。。

今回の風邪は久々にまじめにホンキで辛めだった(*_*)

まず、毎度おなじみの

始めは喉が痛くなり、

次は、いつもだったら

咳→鼻水→1週間くらいで終了。

ってな感じだが、

今回は、



→寒気&関節痛

→熱最高38度~37度以上いったりきたり×3日

→なぜか骨盤&腰の関節がめちゃくちゃだるい(今まで生きてて初めての症状)

それが火・水・木の3日間続く。。。

→それプラス鼻水+咳+たん祭


寝ても体が痛かったりで寝れず、

余計に回復に手こずってた気がする。


身体痛かった最後らへんは

マジなんだよコレー。。。

もー、めんどくさいわー(>_<)

っと、開き直り気味になった。


そして、この日の金曜日、

前日ぐっすり寝れたのが良かったのか、

開き直り気味になったのが良かったのか、

今まで体中痛かったのが嘘のように

この日は関節痛の『か』の字もなく、

朝からすんごく軽快~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


わー♪治ったんちゃうの♪

っと、久々に少し体調が良好になったので

嬉しすぎて洗濯とちょっと買い物をした。

。。。ちょっと張り切りすぎたかも(;´∀`)

っと思ったりしたが、

今までくすぶっていたものが

パーンとはじけちゃった感じ(笑)


んなもんで、少し回復したので

お祝い?!も兼ねてやっぱ今夜は呑んじゃうかっ!

ってな具合で晩酌スタート。

でも、いつものようにおつまみ何作ろうかとか

計画練ってないし、

ガッツリ作る気力もそこまでないので、

冷蔵庫にあるもので済まさせていただく事にした。









肉団子☆

170519金 肉団子


この週の作りおきのやつ。









甘塩鮭☆

170519金 甘塩鮭


娘の晩ご飯の残り。

鮭で一杯呑むのってうますぎるー♪

ご飯も美味しいけどお酒も美味しい(*´∇`*)








明太チーズちくわ☆

170519金 明太チーズちくわ









お酒☆

170519金 飲物


セブンに買い物ちょろっと行って、

700円くじで当たったやつ♪

嬉しくて風邪も良くなるわ(笑)









とりあえず、体中の痛みが消えたのがホントに嬉しかった(。┰ω┰。)

今回の風邪はなかなか手ごわいわー。

順番的に、次は娘になりそう。。。怖いわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風邪。。。引きませんように。。。(祈り)

。。。難しいかー。。。_| ̄|○







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^

ごゆっくり どうぞ~^^

。。。今回はお休みです。




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆肉の力を借りてみる | おウチで居酒屋ごっこ | ★牛こまボールの柔らかひと口ステーキ&新玉ステーキ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |